第23話

20
42,366
2021/05/07 11:34
その後も殴られ続けぱーちんはもうやり返す拳も

フラフラし威力が無くなるほどボロボロになっていた




ガクッ


ぱーちんがついに倒れそうになった



ドサッ
あなた

ぱーちん、よく頑張ったね



あなた

すごくかっこよかったよ




あなた

あとはマイキーに任せて、ね




ボロボロになったぱーちんの膝が地面に着く前に

スっと支えに行った

ぱーちん、よく頑張ったね

あとはうちの総長、マイキーや皆に任せて






私今すごーく怒ってるからちょっと行ってくるね
パーちん
パーちん
ゴメン、、マイ、キー、、あなた、
パーちん
パーちん
オレ、、、ふがいねぇな、、
マイキー
マイキー
何言ってんの?ぱーちん!












マイキー
マイキー
オマエ、負けてねぇよ
モブ2
モブ2
ふざけたこと言ってんじゃねえよ!!
モブ1
モブ1
オイマイキー!!とりあえず土下座〜!
モブ2
モブ2
まぁ許さねぇけどな!
モブ1
モブ1
全員全裸で土下座な?!
モブ2
モブ2
あそこの女も楽しみがいが
ありそうだし?!
モブ1
モブ1
ションベンちびんなよー!





周りの野次が一層うるさくなった


そっか、、あいつらはそう言う頭しかないんだ


ぱーちんより馬鹿なんて初めて見るよ


私が長内の前に行こうとすると

手を私の前にやってマイキーが長内の前へ行った


マイキー
マイキー
あなた、大丈夫
あなた

分かった、












ドスッ!!!!!!!!!!
この一瞬で愛美愛主の顔が青ざめた


マイキーは長内の顔面にお得意の蹴りをいれた










マイキー
マイキー
東卍はオレのもんだ
マイキー
マイキー
だからオレが後ろにいる限り!!








マイキー
マイキー
誰も負けねぇんだよ!!!
ドラケン
ドラケン
ハァ.............しょーがねぇなマイキーは


バリン!!
ドラケン
ドラケン
!!
あなた

、、!!!長内!!!!!

ドラケン
ドラケン
危ねぇ!!マイキー!!




この時長内は割れたワイン瓶を持って


マイキーへ一直線に走っていった


プリ小説オーディオドラマ