第37話

33
37,821
2021/05/10 23:10
あなたが眠って2日後、場地はあなたの病室にいた


点滴が繋がれた腕はあまりにも細く喧嘩なんて出来そうにないくらいだ


眠っているあなたは本当に息をしているのか分からない



場地
場地
とっとと起きろよ
場地
場地
みんな待ってんぞ、、









































あなた

ごめん、、待っ、、た?ニコッ










場地
場地
っっっ!!!
場地
場地
もうちょっと早く起きやがれ














場地
場地
心配させんな、、、、
あなた

ニッヒヒヒヒごめんってww

あなた

心配してくれてたから手、握っててくれたんでしょ?

場地
場地
悪ぃかよ
あなた

ううん!



久しぶりに見た場地さんの顔はなんだか前より柔らかくなった気がする



少しすると


ガラガラガラガラ
あなた

っ!!おはよニコッみんな!

マイキー
マイキー
あなた、、、、?
三ツ谷
三ツ谷
ったく、、心配させやがって、、
ドラケン
ドラケン
、、、、。
マイキー
マイキー
フフフッ、、おはよ!あなた!
ドラケン
ドラケン
あなた






あなた

ド、ドラ、ケンくん、、?

ドラケンくんはすごく怖い顔をしてこっちへきた


え、殴られる?


言う事聞かないで乱闘を続けたから?


ご、ごめんな、、さい、、




ドラケンくんは私の前に立つと右の拳を大きく振りかぶって
あなた

っっっっ!!!









ポスッ








あなた

ふぇ?

ドラケン
ドラケン
バカ
ドラケン
ドラケン
人の言うこと聞かずに突っ走んじゃねぇ


その大きく振りかぶった拳はコツンと私の頭に落ちた


三ツ谷
三ツ谷
しょうがねーよ
三ツ谷
三ツ谷
あなたはそういう奴なんだからww
ドラケン
ドラケン
それもそーだなwww
あなた

それ褒めてるの?貶してるの?www

マイキー
マイキー
半分半分だな



アッハハハハハハハハハハハ!!!!!



今まで暗かった病室が明るくなった


私も医者によると回復も順調で、明日には退院できるとの事だった


あなた

ねぇドラケンくん!

ドラケン
ドラケン
ん?
あなた

私やりたい事があるんだけどさ

あなた

ついてきてくれないかな、

ドラケン
ドラケン
いいけど、、なんでオレ?
あなた

ドラケンくんがいーから

ドラケン
ドラケン
分かったよ
あなた

じゃあ明日は空けておいてね

ドラケン
ドラケン
おう、

プリ小説オーディオドラマ