第71話

64
31,096
2021/05/24 12:53
.



"ICUー集中治療室ー"




大きく深呼吸して第1歩を踏み入れた




そこに居たのは痛々しい姿をして、何本もの管が腕と繋がっている場地さんと



不良とは思えないほど小さくなった背中をした千冬だった





.
千冬
千冬
、、、あなた、起きたのか、、良かった、



.
あなた

、、、、うん。





.
千冬
千冬
なぁあなた、





.
千冬
千冬
場地さんも、、起きるよ、、な?、、



.
千冬
千冬
だって、、手もまだ暖かいし、呼吸もしてる、ちゃんと止血もされてるんだぜ?ウグッあなた、、、










.
千冬
千冬
グスッッ、、、場地ざん、!!おぎるよなぁ!!





.
千冬
千冬
目ェ!!!覚ますよなぁ"、、!!!!





その声は静かに場地さんの心拍を鳴らす機械音だけが流れる隔離された部屋に虚しく響き渡った



私の肩を掴みながら涙でぐちゃぐちゃになった顔で訴えてくる千冬はあまりにも私には耐え難いものだった




そんな千冬に簡単に"起きるよ"って"大丈夫だよ"って言うことはできなかった



でも、、辛いよ、、、、、、、




私だって絶対起きるって信じたいよ、、、、




私だって、、、







あなた

私だっでっ!!!!づらいよぉ!!!!!



.
あなた

づらいけどぉぉぉ、、こんな姿!場地さんには、、見せられないでしょ、、、、?




.
あなた

私たちがうじうじしてちゃダメなんだよ!




.
あなた

絶対目が覚めない訳じゃないんでしょ!?




.
あなた

じゃあ、、さ、場地さんが起きた時、、胸張ってられるようにしようよ、、、




.
あなた

もう場地さんだけに背負わせないように、




.
あなた

私達も力になれるように、強くなろうよ、




.
あなた

もう二度と誰も失わないように、、!!!












.
千冬
千冬
ウグッッッッ、、、グスッ、、、ぉう、、、おうっ!!
 


.
あなた

ニヒヒヒッ

千冬
千冬
クククッ




私たちは涙でボロボロになった顔で無理矢理だけど笑い合った




場地さん、、待ってるよ、私たち、



絶対場地さんが目を覚ますって信じてるよ


私の目を覚ましてくれたのは場地さんでしょ?




だからこの世界でも私を1人にしないで、、



私は場地さんがいる世界に生きたい




マイキーがいて、ドラケンくんがいて、東卍のみんながいて場地さんがいる世界に私は生きていたい




だから早く起きてね、、




強くなって場地さんに守られなくても戦える
ようになるから






















約束_____破らないでね_____


プリ小説オーディオドラマ