第172話

164
18,080
2021/08/26 14:23
原宿  3時_________








瓦木千咒
瓦木千咒
大分待ったぞ花垣
あなた

遅いぞ〜タケミっち

タケミっち
タケミっち
ん?あなたさんと誰.........
瓦木千咒
瓦木千咒
なんだよヒデェなぁ
瓦木千咒
瓦木千咒
千咒だよ、昨日約束したろ?
あなた

千まだ言ってなかったの?

あなた

女だってこと

瓦木千咒
瓦木千咒
見なくても分かるだろ!!
タケミっち
タケミっち
えーーー!!!女の子だったの?!
瓦木千咒
瓦木千咒
そうだよわりぃか
瓦木千咒
瓦木千咒
うるせぇ奴だな
タケミっち
タケミっち
いや、、だって梵ほトップだよ、?!
あなた

はいはい、もう行くよ!








タケミっちも千も学校の制服で来ていたけど私は学校には通ってないこと言ってないから











適当にカッターシャツとスカートを着ていった












タケミっち
タケミっち
女の子で三天の一角!?すげぇ
瓦木千咒
瓦木千咒
まじうっせぇ
瓦木千咒
瓦木千咒
とにかく原宿で買い物
瓦木千咒
瓦木千咒
武臣がたまには女らしいことしなって言うから
タケミっち
タケミっち
武臣?
あなた

武臣は梵のナンバー2の明石武臣のこと

瓦木千咒
瓦木千咒
みんなオッサンだから同い年が入って嬉しー!
あなた

オッサンって1つしか変わんないじゃん!

瓦木千咒
瓦木千咒
1つ上でもオッサンだから!
あなた

なんだとぉぉぉぉおお!




ワチャワチャワチャワチャワチャワチャワチャワチャワチャ








瓦木千咒
瓦木千咒
わっ!これカッケェ!!
あなた

ほんとだぁぁ!!

(あなたちゃんのファッションセンスは狂ってます)





.
タケミっち
タケミっち
ぇぇぇぇえええ!!?それ?!!!
タケミっち
タケミっち
ちょっとあっちにしようよ!!!





と言うことでタケミっちの言った店に入り












店員に選んでもらった服を次々に試着していった









あなた

ちょっと露出多くない.....?

(⬆️あなたちゃんの服です)
瓦木千咒
瓦木千咒
いーじゃん!!
あなた

千も似合ってるよ!!!

瓦木千咒
瓦木千咒
ほんとに.....?
あなた

うん!

瓦木千咒
瓦木千咒
じゃあまだまだ買いに行こーー!!
あなた

もちろん!!!

タケミっち
タケミっち
ええぇーー!まだ買うの!?






このあともいろいろと買い続けそろそろ別れの時間になった






あなた

はぁぁぁ買った買ったー!

瓦木千咒
瓦木千咒
楽しかったーー!!
瓦木千咒
瓦木千咒
今日はありがとな花垣!
あなた

荷物持ちお疲れ様だったね

瓦木千咒
瓦木千咒
あっ!
瓦木千咒
瓦木千咒
今度の七夕梵の集会だから忘れんなよ!
瓦木千咒
瓦木千咒
特にあなた!
あなた

わかったわかったって

タケミっち
タケミっち
うっす





.
瓦木千咒
瓦木千咒
あとチョコミント..........
瓦木千咒
瓦木千咒
また一緒に食べたいな.......
タケミっち
タケミっち
また奢るよ
タケミっち
タケミっち
約束する!!
タケミっち
タケミっち
あっ、ソレ捨てとくよ
瓦木千咒
瓦木千咒
うん
瓦木千咒
瓦木千咒
投げるよ





ポイッ


















バチンッッッッッッッッッッッッッ!!!













瓦木千咒
瓦木千咒
バイバーイ!!!!!
あなた

...........!!!













おかしい............










タケミっちの動きが一瞬止まった











また何かタケミっちの体に起こった......?











まぁ新しい発見とでも言っとこう






あなた

それでも私の計画は狂わせない

























.

















あなた

待っててねマイキー

プリ小説オーディオドラマ