第49話

42
34,059
2021/05/16 01:54
決戦当日_________




東卍vs芭琉覇羅




今日の抗争の勝者が東京のトップに1歩近づく


あなた

なーに話してるの?千冬、タケミっち

タケミっち
タケミっち
!あなたさん
千冬
千冬
あなた!今日集まってきてる奴らがどんだけやべぇ奴らかって事
あなた

そんなのどうだっていいよ

あなた

東卍が勝って、場地さんが帰ってくればそれでいい

千冬
千冬
!、、、そうだな
あなた

2人共、気張ってこ!

タケミっち
タケミっち
はい!
千冬
千冬
おう!
???
???
準備はいいかーー!!!


審判を務める奴の前にドラケンくんと一虎くんが出た


???
???
腕に自信のあるやつ5対5のタイマン
それとも全員で乱戦
???
???
どっちにするぅ?
ドラケン
ドラケン
芭琉覇羅の売ってきた喧嘩だ
ドラケン
ドラケン
そっちが決めろや一虎
一虎
一虎
あん?
ドラケン
ドラケン
オレらの条件は1つ











ドラケン
ドラケン
場地圭介の奪還!
ドラケン
ドラケン
東卍が勝利した暁には場地をかえしてもらう
ドラケン
ドラケン
それだけだ!
ピキッ
一虎
一虎
テメェ、、上等じゃねえかよ
???
???
おい、ここで争うつもりか
グスッ!!
一虎
一虎
ヌりぃんだよ、、
一虎
一虎
仕切り?条件?テメェらはままごとしに来たのか?
一虎
一虎
オレらは
一虎
一虎
東卍を嬲り殺しに来たんだよォ!!
半間
半間
おっぱじめるかマイキー!!!















マイキー
マイキー
行くぞ東卍ーーー!!!!
ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
一虎
一虎
マイキーー!死ねコラァァァァァア!!
バフッ


開始とともにマイキーへ突っ込んで行った一虎君を


ドラケンくんは片腕で止めた


一虎くんはマイキーを本当に殺しに来てる


ここまでしたらダメだって言うストッパーが壊れてる


だから本気で殺しに来る
ドラケン
ドラケン
テメェがマイキーに手ェ出すなんて100ねん早ぇんだよ!!!
一虎
一虎
ドラケン!!!


ドンッ


ドラケン
ドラケン
痛っっっ、、!
半間
半間
ヒャハ!オマエの相手はオレだドラケン!!!
ドラケン
ドラケン
上等だよ半間ァァ




半間
半間
楽しませろよぉー副総長
ドラケン
ドラケン
嬉しいぜ!久しぶりに本気になれそうだ





一虎
一虎
マイキィィ!!!この日ずーっと待ってた
マイキー
マイキー
手加減しねぇぞ一虎





半間
半間
ドラケン!東卍のお姫様は守んなくていーのかぁ?
ドラケン
ドラケン
アイツは大丈夫だよ、心配しなくてもな


こんなとこで心配なんてかけてられない


みんな本気でやってるんだ


場地さんは死んでも返してもらう
あなた

ドラケンくん!!!
































































あなた

こっちの雑魚は任せて

プリ小説オーディオドラマ