第50話

43
33,038
2021/05/16 01:54
ドスッ!!!!ボフッ!!



ドンッ!!!!


どうしよう、キリがない、、


殺っても殺っても減らない、、、、


でもこっちもへこたれてられない!!!
モブ2
モブ2
ウォォァオラァァァァア!!!!
モブ1
モブ1
東卍の姫とったァァァァァァァァァ!
あなた

いい加減にしてよ、



ドスッ!!!ボフッ!!!
あなた

女の子に向かって大勢で来るなんて

あなた

どうかしてるよ

モブ1
モブ1
コイツ、、、、、、、!!!!
モブ2
モブ2
あんな一瞬であの人数殺りやがった、
モブ1
モブ1
怯むんじゃねぇ!!行くぞオラァァ!


ドスッ!!!!ガクッ!!!!!




人数だけで力はそうでも無い、、


こっちは全部片付けるから!!


一虎くんと半間はドラケンくんとマイキーに任せる!
































あれは、、、タケミっち??


ボーッとして何やってるの?


前から敵が2人!!!!!
あなた

タケミっち!

ドスッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!
















あなた

セーフ、、、

ギリギリのとこで私ともう1人三ツ矢くんが庇う事ができた


三ツ谷
三ツ谷
おい、立てタケミっち
タケミっち
タケミっち
三ツ矢くん!!あなたさん!!
タケミっち
タケミっち
助かったッス
三ツ谷
三ツ谷
バカヤロー!!!
三ツ谷
三ツ谷
よそ見してんじゃねーぞ!
あなた

タケミっち、敵は待ってはくれないよ

あなた

譲れないものがあるなら戦え!!

タケミっち
タケミっち
、、!!!!
千冬
千冬
背中はオレが守ってやる
千冬
千冬
喧嘩にビビんねぇ奴なんていねぇよ
千冬
千冬
大事なのはさぁ



















千冬
千冬
どう向き合うかだ!!!!
あなた

千冬!!!

千冬
千冬
あなたもオレらのことは気にすんな
千冬
千冬
東卍の姫はこんなもんか?
あなた

フフッ千冬は人のスイッチ入れるの上手いねぇ
























あなた

こんなもんな訳ないでしょ?

タケミっち
タケミっち
やってやるぞバカヤローーーー!!!
千冬
千冬
シシッ

プリ小説オーディオドラマ