第92話

85
24,321
2021/06/15 14:49
.
タケミっち
タケミっち
やった、、、!!!!!!!!!
千冬
千冬
ハァ……......やるじゃねーかよあなたニヒッ
八戒
八戒
あなた、、、、本当に兄貴を、、、


.
あなた

ハァハァハァハァハァ.........



蹴りは大寿にヒットした










確かにヒットしたのだがあまりに手応えが無さすぎる








まぁでもそんなもんだったのか











































一瞬でもそう思っていた自分が惨めだ



















ドゴッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!



























大寿
大寿
さっきのはいい蹴りだった


.
大寿
大寿
だが、オレを倒すには少し甘すぎた


.
あなた

ヴッッッグッッッッ、、、、、、、、、!!!!




仕留め損なった、、、、








こりゃもう終わりだ









私は大寿に油断した後ろから肘で殴られると首をとてつもない力で握られていた









息が出来ない、、、、、苦しい、、






どうもおかしいと思ったんだ









こんなので大寿が殺られるわけないって








だけど油断した、、、、








ごめん三ツ谷君、、、、、










タケミっち、、、千冬、、、八戒、、、、、柚葉、、






???
???
女の首締めるとかどんな神経してんだよ
大寿
大寿
ククッまだ動けたか






.
三ツ谷
三ツ谷
当たり前だ


.
三ツ谷
三ツ谷
やっぱりオマエはどこまでも救いようのねぇバカヤローみたいだなァ大寿
大寿
大寿
あ"ぁぁあん?
三ツ谷
三ツ谷
うるせぇ
三ツ谷
三ツ谷
さっさとその手離せよ














.
三ツ谷
三ツ谷
オマエの相手はオレだ



バサッ






私は手を離され肺に一気に空気が入ってきた








三ツ谷君、あんな体で戦えるわけないのに









必死になるのはきっと八戒のためなんだろうね




三ツ谷
三ツ谷
ありがとよあなた






























.
三ツ谷
三ツ谷
後は任せろ




そう言うと三ツ谷君は八戒とタケミっち、千冬を連れて大寿、乾、九井の所へ真っ直ぐに教会の真ん中を歩いていった



プリ小説オーディオドラマ