第3話

1
99,045
2021/05/06 07:27
マイキー
マイキー
あなたたーん
あなた

なに?マイキー

マイキー
マイキー
ちょっと散歩付き合ってよ
あなた

いつも急だなぁマイキーはww
いいよ行こ

マイキー
マイキー
よっしゃ!じゃあバブ2ケツしていこ!
あなた

うんわかった

ブーーン
マイキー
マイキー
やっぱきもちーねー夜の散歩は!
あなた

そうだねフフッこうやって2人で乗ってるとあの時を思い出すよ。覚えてる?

マイキー
マイキー
そっかーあん時もこうやって2人で逃げたんだっけ
あなた

うん。

マイキー
マイキー
あっ!そーいやー今日新しい友達できたんだー
あなた

友達?

マイキー
マイキー
タケミッチって言うんだけどなんか兄ちゃんに似ててさ。
あなた

そっか、、タケミッチねw

マイキー
マイキー
タケミッチさ明らかに自分よりも強い奴にタイマン挑んでてさwwwほんっと面白い奴でさ__________
散歩、とは言い難いスピードで夜の渋谷をかけるバイクに自分の昔を思い出した。


あの汚れた世界から私を連れ去ってくれたこと


初めて誰かに頼ろうと思ったこと


この人のために生きようと思ったこと

_____________________

こんにちは皆さん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

読んでいただきありがとうございます🥺

番外編とかも考えてるんで

リクエスト下さい!!!

プリ小説オーディオドラマ