第18話

15
48,166
2021/05/06 10:50
っち、、、ヶミっち!!
あなた

タケミっち!!!!!!

タケミっち
タケミっち
っはっ!!
あなた

どしたの?何思い詰めてんの?

タケミっち
タケミっち
あのあなたさん!
あなた

タケミっち
タケミっち
ドラケンくんって付き人いないっすよね!
あなた

う、うん、いないけど、

あなた

もしかしてタケミっちドラケンくんの付き人になりたいの?www

タケミっち
タケミっち
んぇ?あ、、ま、まぁそんなとこっす
あなた

ドラケンくんは面倒くさがりだから付き人許してくれるかなぁww

タケミっち
タケミっち
頑張ってお願いしてみます!
あなた

うんww頑張ってw











マイキー
マイキー
もしもしあなたたん?
あなた

なにー?

マイキー
マイキー
今からさ例のいつものとこ行こーよー
あなた

いいよwドラケンくんも一緒でしょ?

マイキー
マイキー
うんじゃあ現地集合で!
あなた

はいはーい

















カランカランカラン
いらっしゃいませー
ドラケン
ドラケン
あなた、こっち
マイキー
マイキー
遅いー
遅いって言いながら頬を膨らますマイキーは

昨日の集会のあのかっこいい人と同一人物なのか疑うレベルの変わりよう

オフになる時はとことんオフになるもんねw
あなた

ごめんって、今日もまたあれ頼んだの?

ドラケン
ドラケン
マイキーがあれ以外頼むと思うか?逆に
あなた

そうだよねw

そんな話をしながら席につく
ドラケンくんにはやっぱりエマがいるし

ちょっとした気遣いで隣にはなるベく座らないようにしているw

そして大人しくマイキーの隣に着くといきなり

例のお子様ランチが届いた

未だにこの年齢でお子様ランチは、、って思うけど

もう見慣れすぎて何も思わなくなった
マイキー
マイキー
旗が立ってねぇーじゃん!
マイキー
マイキー
オレはお子様セットの旗にテンション上がるの!
店員
店員
す、すいません、
今つけてきます、、、、、
マイキー
マイキー
もういらねー
ドラケン
ドラケン
ホラ、マイキー旗だぞ
あなた

こちらこと申し訳ありませんペコッ

マイキー
マイキー
わーーーーーー!
あなた

良かったねマイキークククッ

旗のついたお子様ランチをガツガツ食べ進めると

とてつもない大きさのいびきをかきながら

私の膝の上で横になり眠ってしまった
あなた

たまにほんとに総長なのか疑うよ、ほんと

ドラケン
ドラケン
そうだな、まぁそこもマイキーらしいが
それから更にマイキーは深い眠りにつくと

いびきも更に大きさを増した
ドラケン
ドラケン
あ"ーーー!もうやってらんねぇ!
ドラケン
ドラケン
うっせぇんだよマイキー!
あなた

まぁまぁww

ドラケン
ドラケン
食ったらすぐ寝るのいい加減直せよ!
マイキー
マイキー
ん〜むにゃむにゃ
マイキー
マイキー
もう食べられないよ〜
ドラケン
ドラケン
ったくしょうがねぇな
あなた

いつものでよろしくねwドラケンくん

そう言うと私の脚からマイキーを剥がすと

マイキーを軽々とおんぶして店を出た

プリ小説オーディオドラマ