前の話
一覧へ
次の話

第11話

11話
6
2019/01/02 08:53
虚 吉田松陽は死んだ
…貴方この子達がいるからですね?
赤司達を指さし
桂 なんだ。彼らは別の世界の人間だ
虚 別の世界の人間……まあいいでしょう。後で皆殺すんですから
虚はそう言い去って行った
黄瀬 殺す……?
桂 ああ。殺される
坂本 ……ヅラがそんなこと言うなんて珍しいのう。しかし決めつけるのはよくないぜよ
おい、おまんら早く避難せえ。どこでもいい、走り続けるんじゃ
赤司 え?
桂 何を言っておる。辰馬
今彼らだけにさせたら天人がどう動くか分からないだろ
坂本 しかし、ここで死なせるわけにはいかん
桂 だから天人に殺されるとしたらどうするんじゃ!
坂本 そしたら誰かがついて行ったら良かろう!!
桂 そしたら殺される人が増えるじゃないか!
坂本 でも彼らの歴史を書き直すためにはいかん!!
銀時 また喧嘩かよ。辰馬あたま冷やせ
坂本 金時……すまん。ヅラ
桂 ああ。こちらこそすまんかった

銀時 とりあえずみんな集まれ
神威 ついにあのバケモン倒すの?
神楽 倒さないとヤバいアル
新八 神楽ちゃんの言う通りですね!
近藤 そうだな
土方 真選組。ほとんどが死亡した
沖田 ……酷いでさぁ
高杉 たしかに危ないな
桂 そうだな
坂本 そうぜよ!

プリ小説オーディオドラマ