第56話

まふまふのコメ欄宣伝場所じゃないよ?
202
2019/04/19 02:16
え?

は?w

頭大丈夫?

まふまふの
やっぱりぬこになれんかった

今更だけど、今日初めて聞いたんですよ

あ、カバーのほうね?

ボカロが歌ってるのは投稿された日に聞いた

で、話戻しますね

その、まふまふがカバーした

やっぱりぬこになれんかった

YouTubeで見たんです

コメ欄見てたら

笑ってしまった

宣伝してる人がいたwww

多分それ見た人もいるんじゃないかな?

ビックリした

しかも、その人コメ欄でめっちゃ

叩かれてた

まあ、仕方ないよね

人の動画のコメ欄で宣伝だけしてんだもん

一応見た

なんの動画かはその人が特定されるかも

しれないから言わない

うん、

感想はね

気持ち悪かった……。

動画始まって15秒でやめたの

初めてだと思う。

まあ、気になったらコメ欄いきなよ

荒らしにいけって

いってるわけじゃないから

そこは理解して欲しい

関わんないのが一番だよ

まふまふに見て欲しかったのか

あるコメの、返信の一覧にいたから

その人に見て欲しかったのか

知らんけど

やってることおかしいよね





















































ああ"!
また愚痴ってしまった!

あと一個だね、、、

あと一個くらい

明るいのあげたいなぁ

ごめんね。

くらいやつで

本当にすみません。。。

プリ小説オーディオドラマ