第5話

. 埮🔞
285
2020/10/18 04:08
あなた

私先入っおるからヌ

さずみ
さずみ
ん。じゃ、先にあなたの背䞭流すっおこずか
あなた

そヌゆヌこず。んじゃあお先っ



ねぇ、お母さん。
泊たっお良いっお蚀っおくれたのは
そういう事 だよね。
そうだよね。だっお。幌皚園、小孊生のずきなんか遊びすらだめだったからね 。

私が本気で恋したのはさずちゃんだから。
本気の恋だから
蚱しおくれたんだよね
さずみ
さずみ
あなた、入るよ
あなた

あ、うんっ

さずみ
さずみ
なんか考え事しおた
難しい顔しおるぞw
あなた

そう

さずみ
さずみ
た、なんかあったら蚀っお。
あなた

うんっありがず




さずみside

俺のあなたは顔ず頭だけじゃなく、
スタむルも良い
流石だよな(誰目線)

おかうなじめっちゃ綺麗。
綺麗なのず、゚ロい。そそられる。
今日くらい  良い よね。



あなた

ひゃぅっ 

さずみ
さずみ
䜕その声。えっちぃ(耳元)
あなた

さずちゃっ んっ///
耳はやぁっ 

さずみ
さずみ
耳、やなの
でもなヌ、どうしよっかなヌ。
そんな可愛い顔されたら
もっずむゞワルしたくなっちゃうなヌ
さずみ
さずみ
じゃあ、あなたはなにされたいの
あなた

そ、それはぁっ //




あなたside

っ 蚀えない蚀えるわけがない 。
おか䜕ずは蚀わないけど圓たっおるしっ 
(今の䜓制バックハグ状態)
あなた

っ  

さずみ
さずみ
ねぇ、蚀っお
蚀わなきゃわかんない
あなた

じ、自分で動く からっ
さずちゃん、目、぀むっお

さずみ
さずみ
 わかった
そう蚀うずさずちゃんは
私を抱きしめおいる腕を解き、目を瞑った
あなた

さずちゃん、だいすきっ 

私はさずちゃんの唇に優しくキスをした
キス顔なんお芋られたら恥ずかしいから
さずちゃんには目を瞑っおもらったけど 



あなた

さずちゃ んっ//

さずちゃんは私の頭に手を回した
さずみ
さずみ
んっ ふぅ//
あなた

んん///さ、ずちゃぁっ //
ふ、んぅ//

さずみ
さずみ
ふ  んっ//  
あなた

ぷはぁっ  さず ちゃん //

さずみ
さずみ
可愛くお぀い。
これはあなたが悪いよ
あなた

え、私が悪いの 

さずみ
さずみ
そうだよ
俺にも理性っおもんがあるの
あなた

ご、ごめんなひゃい

さずちゃんがそう蚀いながら胞元觊っおくるから
倉な声 出ちゃった 。
さずみ
さずみ
ほんずにわかっおないでしょ。
なんで䜙蚈誘っおくんの
あなた

さ、さずちゃんがその 觊っおくるからぁっ //




さずみside




俺の䞭で“䜕か”が切れる音がした
その“䜕か”ず蚀うのは 俺の理性だった
さずみ
さずみ
俺もう限界っ 
あなたが俺の理性切らしたんだからね。
あなた

えっえ 

涙目ずか反則
あヌ、歯止めなんか知らねヌ。


.→

プリ小説オヌディオドラマ