第158話

7,446
2020/10/17 09:15
岩本照
なんか不思議だな
渡辺翔太
え?
岩本照
俺翔太があなたと結婚するなんて思わなかったし
渡辺翔太
......俺もだよ
佐久間大介
おっ!バケモノ
深澤辰哉
なんだよ!?
岩本照
似合ってんじゃん
深澤辰哉
ありがとう
渡辺翔太
ふっかもありがとう
深澤辰哉
俺はなんにもしてないよ〜
ラウール
みんな〜
向井康二
待ってや〜ラウ〜
岩本照
おっ!来たきた(笑)
(上が向井康二です)
岩本照
ラウ(笑)
渡辺翔太
なんか身長高すぎて(笑)
深澤辰哉
笑っちゃう(笑)
ラウール
ひどい!
岩本照
あとは舘さん?
深澤辰哉
そうだね
ガチャ
目黒蓮
着替え終わりました!
あなた
あの....似合ってる?
岩本照
え....ヤバっ(笑)
ラウール
ちょー似合ってる
あなた
ありがとう
渡辺翔太
あなた
あなた
ん?
渡辺翔太
いや(笑)また後で言うね
阿部亮平
よし!あとは舘さん待つだけ?
目黒蓮
あ!あと一人だけ
あなた〜














本当に申し訳ありません!中々勉強が大変であげることが出来ず、久しぶりに上げました。



このお話も結婚式で完結?にしようかと思っています。もし完結しても番外編をやって欲しいと言うコメントがありましたらやろうと思っています。完結して新しいのを書くつもりですがどんなのがいいですか?コメント待ってます!

プリ小説オーディオドラマ