第55話

リハビリ!?
13,360
2020/05/21 10:59
あなた
はぁ〜あべちゃん、涼太先生助けて泣
阿部亮平
どした?
宮舘涼太
なんかあったか、
あなた
リハビリめんどい、
阿部亮平
けどこのままだと車椅子だよ、
あなた
それはやだ
宮舘涼太
リハビリしよう
あなた
やだ
渡辺翔太
あなた〜リハビリ行く時間だぞ
あなた
はーい
森本慎太郎
よっ!
あなた
慎太郎先生か〜何の先生か忘れてた
森本慎太郎
俺、悲しい😭
あなた
じゃ行ってきます!
森本慎太郎
お預かりします
渡辺翔太
いってら〜
リハビリ室って一階にあるんですよ
森本慎太郎
あなた、一回ここからここまで歩いてみて、
あなた
わかった
あなた
トコトコ
森本慎太郎
はいいいよ〜
あなた
久しぶりに歩いた
森本慎太郎
どう足痛いとかある?
あなた
痛いとかはないかな?なんか違和感はある
森本慎太郎
歩いてなかったからね
森本慎太郎
スロープ使って歩く練習しよう!


















一時間後、、、
森本慎太郎
今日は終わりお疲れ様
あなた
もうダメ、動けない
森本慎太郎
じゃあ帰ろう
あなた
慎太郎先生?
森本慎太郎
ん?どした
あなた
外に行きたい
森本慎太郎
いいよ〜
あなた
久しぶりに外の空気吸ったなぁ
森本慎太郎
あ、あなたごめんね、ちょっと呼ばれたから行くね。なんかあったら電話してね
あなた
はーい
あなた
めめ先生がお兄ちゃんか、、、どうやって接していこう、いつものままそれとも、、、、
あなた
あ、公園がある行ってみようかな













一方その頃、、、
渡辺翔太
あなた帰り遅くない?
目黒蓮
俺、行ってきます
森本慎太郎
あ、目黒どしたの?
目黒蓮
あなたどこいますか?
森本慎太郎
外いるよ
目黒蓮
あ、分かりました
あなた
ここの公園で鶴もらったんだっけ、懐かしいなぁ、、、
男の子
お姉さんなにやってるの?
あなた
懐かしいなぁと思ってね
男の子
僕、押してあげる、どこ行けばいい?
あなた
ベンチの近くに行ってくれる?
男の子
わかった
あなた
ありがと
男の子
僕ね将来の夢があるんだ
あなた
なに?
男の子
医者になりたいの、
あなた
そうなんだ
男の子
僕の友達が病気で死んじゃって、僕が医者になれば助けてあげれたってね
あなた
そっか、頑張ってね
男の子
うん、じゃあまたねお姉さん
あなた
ばいばい
あなた
医者か、あの子の目輝いてたな、
私は夢なんか、、、
目黒蓮
大丈夫
あなた
めめ先生
目黒蓮
勝手に病院外の公園に行かないで
あなた
ごめんなさい
目黒蓮
夢あるの?
あなた
あるよ、
目黒蓮
なに?
あなた
元気になる
目黒蓮
それ夢?
あなた
夢っていうか、目標だね
目黒蓮
ねぇあなた?
あなた
なにめめ先生?
目黒蓮
俺のこと好き?
あなた
好きだよ
目黒蓮
そっか、
あなた
なんでよ!
目黒蓮
一生俺の前からいなくならないで、
あなた
え?
目黒蓮
一生のお願い、俺の前でずっと笑っててよ
あなた
めめ先生の前から勝手に居なくならないから大丈夫
目黒蓮
実は北斗君と一緒にいる時になんかそうのえっと、、
あなた
あのまさか嫉妬ですか?
目黒蓮
、、、そうだよ!だって俺の前であんなに笑わないのに
あなた
あーわかった!めめ先生の前でも笑ってるから
目黒蓮
そう?
あなた
うん
松村北斗
あ、あなたいた
目黒蓮
北斗君だどしたの?
松村北斗
実は話があって、、、




切ります

プリ小説オーディオドラマ