前の話
一覧へ
次の話

第169話

プール
7,606
2021/07/25 10:00
コンコン
渡辺翔太
はい
目黒蓮
翔太くん、あなたそろそろプール行きません?
渡辺翔太
わかった
平野紫耀
あなた〜!起きて〜!
あなた
ん、っはぁ〜
目黒蓮
え、えr
渡辺翔太
おい
目黒蓮
すいません
あなた
ん?
平野紫耀
そろそろ行こ?
あなた
うん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
プールって温泉プールのことだったの
平野紫耀
うん!
目黒蓮
気持ちいい
渡辺翔太
あったかい
あなた
やっぱり沖縄はいいねぇ〜
渡辺翔太
俺、あなたと結婚できてよかった
あなた
渡辺翔太
俺、小さい頃から見てて小学生の頃は結婚なんて絶対無いって思ってた。そしたらいつからか好きになって一緒にいたいと思って.....
あなた
私も一緒
あなた
いつからか好きになって、今幸せになってる
渡辺翔太
ギュッありがとう
あなた
うん
目黒蓮
いいねぇ〜
渡辺翔太
っは!おい!見るなよ!
目黒蓮
いいじゃないですか?幸せ分けてください(笑)
平野紫耀
俺も!ください!
あなた
2人ともいい人が見つかるよ?
平野紫耀
そうですよ!蓮くん!頑張りましょ!
目黒蓮
はぁ〜そうだな(笑)
そのあと上がり、ご飯も食べて、とてもいい旅行になりました
岩本照
お土産は?
阿部亮平
何買ってくれたの?
あなた
置物です!
川島如恵留
可愛い
深澤辰哉
ありがとう(笑)
目黒蓮
俺のお金無くなるかと思った
森本慎太郎
わかる、大変だよね〜


お兄ちゃんはお金がなくなってしまいそうになったらしいです

プリ小説オーディオドラマ