第72話

お兄ちゃんとラウール先生
12,178
2020/04/25 02:53
やっと体調も安定してきてるけど、今の私は、、、
あなた
外に出して!
看護師
ごめんね、一週間は我慢してね
あなた
えー
あなた
出して!
看護師
けど、、、
目黒蓮
なにしてんの?
あなた
看護師
あなたちゃんが、、、
あなた
戻る!
看護師
そう?じゃあ大人しくしててね
目黒蓮
どうしました?
看護師
大丈夫ですよ?
そんなところで暇なんです。
あなた
はぁ〜なんでお兄ちゃんいるんだよ
目黒蓮
なんか言った?
あなた
ラウール
あなたちゃん〜
あなた
あ、ラウール先生
ラウール
照先生と慎太郎先生からのバトンを受け取りました!
目黒蓮
体とかだるくない?
あなた
大丈夫
ラウール
なんかお話ししよ!
あなた
なに話す?
ラウール
あなたちゃん、めめがお兄ちゃんって知ってどうだった?
あなた
なんだろ?驚いたけどお母さんからお兄ちゃんがいるって聞いてたから、めめ先生がお兄ちゃんって所に驚いた
目黒蓮
俺はあなたがここの病院に入院した時に知ったから接し方が難しかった
ラウール
けど、仲良いよね
あなた
それは兄妹だから
目黒蓮
可愛い
ラウール
好きな人いる?
目黒蓮
北斗君は今でも好きなの?
あなた
なんかわからない、複雑
ラウール
俺も好きな人いたよ!
あなた
どんな子?
ラウール
背が高くて、優しい子
目黒蓮
その子は今なにやってんの?
ラウール
看護師
あなた
ここの?
ラウール
違う場所
あなた
そうなんだ、お兄ちゃんは?
目黒蓮
好きな人なんてできた事ないよ
ラウール
へぇー
目黒蓮
なんでだと思う?
あなた
しーらね
ラウール
僕はわかるよ
目黒蓮
なに?
ラウール
あなたちゃんがいるから
目黒蓮
正解〜
あなた
なんで私!?
目黒蓮
守んなきゃいけないし
あなた
シスコン
ラウール
そうだね
目黒蓮
まぁなんかそんな感じだよ
ラウール
いいなぁ妹欲しい
あなた
そう?
あなた
妹も大変だよこんなお兄ちゃんがいると
目黒蓮
おい!
ラウール
あなた
今度遊びに行こうね
目黒蓮
そうだな
ラウール
僕も行きたい!
あなた
いいよ
目黒蓮
そろそろ仕事に戻ります
あなた
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ