第11話

学校
27,999
2020/04/10 09:04
学校での私は


あなた「ねぇ〜さつき,美月話聞いてよねぇ〜ねぇ〜」


さつき「わかった!わかった!なにどしたの?」



あなた「今日病院行ってなにもなかったら薬減るんだよ!嬉しい!」



美月「そうなの!よかったじゃん!」
さつき「ね!けど体育はやっぱりできないの?」



あなた「あ〜なにも言われてないけど
多分無理だと思うよ」



さつき「そっかー、そういえば今日顔色悪くない?なんかボーーっとしてるけど大丈夫?」




あなた「え?そう?大丈夫だけど
あ!授業始まるよ!戻った!戻った!」



さつき&美月「ほんとだ!じゃまた!」





私が一番仲良いさつきと美月です!
さつきはしっかりしてて学級委員もやってるの!
美月は運動神経がよくおちゃらけてるけど頼りになるんだよね〜
さっき顔色悪いって言われたけど朝はなんもなかったけどまーいっか!





(佐久間君の役決めました.佐久間君は
学校の体育の先生にします!)



プリ小説オーディオドラマ