第68話

照先生と慎太郎先生
11,840
2020/08/18 14:49
最近微熱だったり、お腹痛かったり、喉痛かったり、昨日も歩いてたら急に倒れたしどしたんだろ?
森本慎太郎
ヤッホー来たよ
岩本照
元気だな
あなた
照先生と慎太郎先生か、
岩本照
体調悪くない?昨日倒れたんだろ?
あなた
大丈夫だよ
森本慎太郎
なんかあったら言ってね
あなた
普通なら関係性は?
岩本照
俺らは仲良い方だな
森本慎太郎
そうですね
岩本照
俺が外科だからかもしれないけどよく会うと言うか、一緒になる
森本慎太郎
なんかわからないけど一緒になる
あなた
私的には珍しいけど
森本慎太郎
僕ら休みの日にめっちゃ会いますよね?
岩本照
そう!おれの行くところにいるの!
森本慎太郎
ストーカーみたいな言い方笑
あなた
ゴホゴホ
森本慎太郎
おっと大丈夫?
岩本照
痰つまっちゃった?
あなた
ゴホゴホオエッ
岩本照
慎太郎翔太呼んできて
森本慎太郎
はい!
岩本照
大丈夫か?
渡辺翔太
あなた大丈夫?
岩本照
痰がつまっちゃったぽい
渡辺翔太
吐き出せる?
あなた
フルフル
渡辺翔太
無理か、吸引機使おう
岩本照
ごめん、慎太郎持ってきて
森本慎太郎
持ってきました
渡辺翔太
口と鼻どっちがいい?
あなた
ゴホくちでいいゴホオエッ
渡辺翔太
わかった、ちょっと抑えてて
岩本照
あなた大丈夫だから、少し我慢して
あなた
んっ、んー泣
渡辺翔太
もうちょっとだから
あなた
渡辺翔太
はい、終わり
あなた
はぁー
森本慎太郎
大丈夫?
渡辺翔太
ちょっと楽しくて喋りすぎたね
あなた
うん、けど大丈夫だよ
渡辺翔太
なに話してたの?
岩本照
慎太郎がおれのストーカー笑
あなた
森本慎太郎
嘘だから!
渡辺翔太
わかってるよ
岩本照
けどあなた見てると大人になったな
あなた
そう?
渡辺翔太
大人にはなってるな
岩本照
注射の時逃げなくなったし
あなた
たしかに
森本慎太郎
けど、よく定期的に怪我するよね
岩本照
二ヶ月に一回外科来てた笑
あなた
あべちゃん先生か照先生に見てもらってた
森本慎太郎
そのついでに小児科行ってたよね
渡辺翔太
中々来ない時はここまで抱っこで連れてきてもらってた笑
あなた
覚えてない
森本慎太郎
覚えてない方がいい
岩本照
そうだな笑

プリ小説オーディオドラマ