第36話

過去
15,727
2020/05/21 09:32
あなた?お前は俺より長く生きろよ
あなた
嫌だ!死なないで!
ごめん、、、
あなた
私のせいで?が泣ごめんね











現実
あなた
嫌だ❗️❗️
渡辺翔太
あ!起きた!大丈夫?さっきから
ずっとごめんって言ってたけど
あなた
ハァーハァーハァーハァー
渡辺翔太
俺の真似してスーハースーハー上手
あなた
グスン泣翔太先生ごめんなさい
渡辺翔太
大丈夫、もしよかったらあなたの過去話してくれない?
あなた
コク





















あれは私が小学四年生の頃
幼なじみ
おーいあなた一緒に遊ぼ!
あなた
コク




私の近くにいてくれた子それが、幼なじみだった
いじめっ子
お前運動できないとか弱すぎだろw
なんで、生まれてきたの?
あなた
べ、別に運動出来なくても生きていけるし
いじめっ子
は?お前生意気なんだよ!
幼なじみ
お前何してんだ!
幼なじみ
チィッ
幼なじみ
大丈夫?
あなた
うん、ごめんねいつも




幼なじみはとても優しく誰とでも仲良くなれる人だった、それに比べて私は暗かったためクラスの人から笑われた
幼なじみ
なんかあったら言えよ?
俺はお前の味方だから
あなた
ありがとう
 
   

それから、いじめっ子は私ではなく
幼なじみをいじめるようになった
あなた
また怪我してる、私のせいでごめんね
幼なじみ
気にすんな!これくらい大丈夫











けど急に幼なじみは学校に来なくなった
先生
えっと〇〇君は体調不良のため今日も欠席です
あなた
先生!
先生
なんだ?
あなた
〇〇はなんでずっと来ないんですか?
先生
先生に言われても、、、、
あなた
〇〇いじめられてるんです
先生
はぁ〜そんなことあるわけない
〇〇君はクラスみんなと仲が良かったじゃないか、ほら授業始まるから席につきなさい
あなた
は、はい









誰も信じれなくなった私は〇〇の家に行きました
あなた
〇〇?いるなら返事して!
幼なじみ
あ!あなた来てたのかごめんな
最近熱ばっかで
あなた
先生いじめのこと信じてくれなかった
幼なじみ
いいんだよ、お前は何もないんだろ?
ならいいじゃん
あなた
けど!
幼なじみ
いいから、今日は帰りな
あなた
、、、、、、わかった





私が家に帰ってる時既に幼なじみが
死にそうだったことを知らずに

プリ小説オーディオドラマ