第47話

照先生とお出かけ
13,052
2020/04/16 00:14
あなた
ここのタピオカ買おうよ!
岩本照
いいよ〜




あ、どうもあなたです。
今日は待ちに待った照先生とお出かけです。
岩本照
じゃ俺これ買おっかなあなたは?
あなた
私これ!
岩本照
すいません、これとこれください
あなた
自分で払うよ!
岩本照
大丈夫だよ、
あなた
ありがと
あなた
いただきます!ゴクン
岩本照
ゴクン
あなた
うっま!
岩本照
やべぇ〜ちょーうまい
あなた
次どこいく?
岩本照
チョコ買いに行こうよ
あなた
やったー










チョコ買いに来たんですが、照先生すごい迷ってます
岩本照
これもうまいし、これもいいなぁ
あなた
照先生私もう買ったよ
岩本照
え?なに買った?
あなた
ホワイトチョコ
岩本照
じゃ俺はこっち買お
あなた
そっちも美味しそう!
岩本照
あなた?俺行きたいとかあんだけどいい?
あなた
いいけど、時間
岩本照
そのために今日早く来てるから








照先生の車で何時間か走って
岩本照
よし!ついた
あなた
ここどこ?
岩本照
富津
あなた
なんで?
岩本照
今からちょっと歩くけど大丈夫?
あなた
大丈夫だけど、、、
岩本照
あなたは今日楽しかった?
あなた
楽しかったよ!
岩本照
なんか、俺なんやかんやあなたと二人でって言うのがあんま無くて
あなた
確かに!
岩本照
けど今日で少し距離が縮まったかな?
あなた
もともと縮まる、縮まらない関係なく、仲良いと思ってるよ?
岩本照
そうだな笑、ついたぞ〜
あなた
お!すごー
岩本照
富津岬って言うの
あなた
浜辺って感じでいいよね
岩本照
これからも仲良くしてくれよ!
あなた
もちろん!












いつも読んでくださっているみなさん
本当にありがとうございます!
ここまでかけるとは思っていなかったので嬉しいです。
千葉県に本当に富津岬があってとても綺麗な場所なので、是非コロナが収まったら行ってみてください!

プリ小説オーディオドラマ