第139話

思い出が僕らを繋いでいる......
7,843
2020/07/28 13:03
翔太side
最近のあなたの体調はお世辞抜きで良くない
あなたの前ではなるべく悪いとは言わないけど元々病弱なこともあり、1回体調が悪くなると元に戻るのも最低1週間はかかってしまう
ガラガラ
渡辺翔太
あなた〜辛いよな〜
あなた
......しょーたくん
渡辺翔太
どした?
あなた
わたしのたいちょうは?
渡辺翔太
.....ごめんね
あなた
もう..なれたから...大丈夫
渡辺翔太
今の現状であなたもわかると思うけど元気になるまでは時間がかかるかもしれない
あなた
そっか....しょうがないね
渡辺翔太
.......
あなた
しょーたくん大丈夫だよ
渡辺翔太
ごめん
ガラガラ
相葉雅紀
あなたちゃん久しぶり覚えてますか?
あなた
あいばくん
相葉雅紀
そう!相葉くん
渡辺翔太
先生って呼んでないの?
相葉雅紀
俺が相葉くんって言ってて
渡辺翔太
そうなんですね
相葉雅紀
今辛いよね、けど辛い時は辛いって言いな?溜め込んじゃうと良くないよ
あなた
しょーたくん(泣)
渡辺翔太
うん、泣きな?なんでも受け止めるよ?
〜〜〜〜〜〜〜
渡辺翔太
ありがとうございました
相葉雅紀
俺はなんもやってないよ?
ガラガラ
二宮和也
あ、相葉くん
相葉雅紀
ニノ
二宮和也
久しぶり!元気だった?
相葉雅紀
めっちゃ元気
二宮和也
俺ら夢叶ったんだな
渡辺翔太
夢?
相葉雅紀
中学生の頃将来の夢に2人とも医者って
二宮和也
しかも理由も一緒
相葉雅紀
あの事が俺らを繋いでたんだよ
渡辺翔太
二宮和也
2人で遊んでる時に自分たちの前で交通事故が起きてね、俺らはなんも出来なかった、あの時からだよね?俺らが同じ夢に向かって進んでるって思ったの
相葉雅紀
一生あんな思いしたくないって、自分の人生が大きく変わったよね
渡辺翔太
そうなんですね
相葉雅紀
だから翔太も頑張れよ!
渡辺翔太
はい!ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ