第146話

原因
8,639
2020/08/16 04:01
あなたside
ある夢を見た。私がいて翔太君がいてそしてもう1人知らない女の人がいた、翔太君はその女の人と私の前から消えてしまった
あなた
ハァハァ
渡辺翔太
起きた!?あなた大丈夫!?
あなた
大丈夫だよ
岩本照
マジで焦った
あなた
あの記憶がないんだけど
渡辺翔太
そっか.....ちょっと待っててね
そう言い翔太君は出ていってしまった
岩本照
.....なぁあなた
あなた
ん?
岩本照
北斗なんだけど
あなた
うん
岩本照
アメリカの病院に行くことになった
あなた
え....
岩本照
それはまた話すから今は自分の体が1番
あなた
わかった
ガラガラ
渡辺翔太
あなた今からちょっと違う病室行くから
あなた
え?
渡辺翔太
気になることがあるから
あなた
わかった
そして私は違う病室に移った、小児科からは結構離れてて部屋は前の部屋よりも大きかった
渡辺翔太
もう少ししたら先生来るから待っててね
あなた
わかった
あなた
なんかあったのかな?
ガラガラ
川島如恵留
こんにちは
あなた
如恵留先生
川島如恵留
今日から僕が毎日来てお話するからよろしくね
あなた
よろしくお願いします
川島如恵留
じゃあ早速聞きたいことがあるんだけど、自分が覚えている所でいいからどこまでの記憶があるかな?
あなた
山田さんが病院に来てくださった所まで
川島如恵留
そっかありがとう
あなた
なんで私はここに来たの?
川島如恵留
また今度お話するね?
あなた
わかった
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渡辺翔太
思ったより早いな
目黒蓮
今のところは何も無さそうなんで
阿部亮平
倒れなくなったからてっきり治ったと思ってた
岩本照
如恵留がどこまで引き出せるかだな

プリ小説オーディオドラマ