第12話

学校
27,585
2020/04/10 10:53
給食が終わって5時間目は体育
あなた何もできないから好きじゃないんだよね,何してよっかな〜


?「あなた!ちょっといい?」



あなた「はい,なんですか?佐久間先生」



佐久間「今日の体育レクなんだけどほとんど動かないからあなたもやってみない?」



あなた「ほんとですか!?やります!」



佐久間「じゃあ5時間目体育館来てね」




という事で今クラスのみんなとレクをしてるんだけど、ちょっとクラクラするんだよね〜大丈夫だと思うけど




さつき「さっきより顔色悪いよ?保健室行く?」



あなた「大丈夫だよ!」




さつき「そう?ならいいけど」



キーンコーンカーンコーン
佐久間「じゃあ今日の授業終わり!」




美月「じゃあ教室もどろ?」



歩いてたらすごいフラフラして











バタン
美月「あなた!?あなた!?
佐久間先生あなたが・・・」




プリ小説オーディオドラマ