第34話

きょも先生
16,103
2020/04/13 07:16
今大我先生と一緒います
京本大我
ねぇ、今の中学生って何にハマってるの?
あなた
なんだろうねぇ、タピオカとかじゃない?
京本大我
俺、タピオカ飲んだ事ないんだけど
どんな味すんの?
あなた
んー、、、、食べてみた方が早い
京本大我
わかった!今度食べてみるね
あなた
きょも先生って佐久間先生と幼なじみでしょ?佐久間先生ってちっちゃい頃どんな子だったの?
京本大我
えっとねぇ、さっくんはとにかく目立ってたイメージがある、運動神経悪いけど
バク転とかバク宙とかクラスの人気者だった、俺とは真逆だったな
あなた
そうなんだ、たしかに学校でも明るいし
イメージは出来るかも
ガラガラ
佐久間大介
あなた元気だった?って大我〜〜久しぶりここの病院だったんだ
京本大我
さっくん久しぶり!そうだよー 
なんか変わらないね!さっくんは
あなた
佐久間先生お久しぶりです
すいませんわざわざ来てもらって
佐久間大介
いいの!いいの!元気そうでよかった
学校はいつから来れるとかあんの?
あなた
中学生一年の間は無理だと思います
佐久間大介
まぁ、ゆっくり治していけばいいよ!
なんかさっき廊下歩いてたら俺の名前聞こえたんだけど
京本大我
あーあなたちゃんが「佐久間先生ってちっちゃい頃どんな感じだった」って聞かれたから
佐久間大介
なんて答えた?
京本大我
よく目立ってた
佐久間大介
、、、、間違ってないけど大我も目立ってたじゃん!
あなた
え?そうなの!?
佐久間大介
大我は歌がめっちゃうまくてプロの人にも将来音楽系の仕事をしたら成功するって言われたくらい上手かったな
京本大我
ちょっとやめてよ〜
あなた
なんかお互い目立ってたって事だね
京本大我
まぁね
佐久間大介
あ、俺そろそろ授業あるから帰るな
あなた
え!?授業のない時間抜けてきたんですか?
佐久間大介
まぁ大丈夫大丈夫🙆‍♂️
京本大我
またねさっくん
佐久間大介
またな大我、あなたもばいばい
京本大我
じゃあ俺も帰るか、ばいばい
あなた
ばいばーい
二人帰ると、やっぱ静かなんだなぁ
あなた
幼なじみかぁ、グスンダメだ止まらない














次回は森本慎太郎編

プリ小説オーディオドラマ