第132話

北斗くん
8,241
2020/07/09 08:00
今病院にいます、なんでかと言いますと.....
あなた
治る!?
森本慎太郎
ちょっと落ち着いてね?
あなた
あ、うん
渡辺翔太
実はこれからリハビリして少しずつなら治して行けると思うって慎太郎が言ってくれたんだ
目黒蓮
どうする?頑張って見る?
あなた
うん!やってみる
ってな感じでその話から2ヶ月が経ちまして少しずつ歩けるようになりました!(現実では中々ないと思います)
森本慎太郎
じゃあここのまっすぐの道を歩いてみよう
あなた
うん
森本慎太郎
じゃあゆっくりだよ?いいよ〜
あなた
ちょっと止まっていい?
森本慎太郎
うんいいよ
阿部亮平
順調だねあなた
岩本照
これで少しずつ歩けるようになるって事だろ?
渡辺翔太
歩けるようになってもちょっとずつだぞ?1週間に1、2回にさせてみる
岩本照
そうだな
森本慎太郎
やったじゃん!あなた
あなた
歩けた....翔太君歩けた!
渡辺翔太
よかったギュッ
あなた
ありがとう翔太君
森本慎太郎
これからもリハビリはするよ?あとは歩けるようになっても無理はしない事
あなた
わかってます
渡辺翔太
今日は車椅子な?
あなた
うん
あれ?あなたじゃん
あなた
北斗くん!
松村北斗
久しぶり元気にしてた?
あなた
元気だよ!北斗くんはなんでいるの?
松村北斗
この病院に移ったんだ
岩本照
ここの病院大っきいからなんでも揃ってるからな
阿部亮平
北斗くん体調は?
松村北斗
大丈夫です
渡辺翔太
あなたちょっとだけ採血して帰ろっか
あなた
なんで!?
渡辺翔太
最近やってないし
あなた
無理!
目黒蓮
あなた?ワガママ言っていいの?
あなた
ダメです
目黒蓮
じゃあ採血していこうね?
あなた
はい
岩本照
目黒怖っ
阿部亮平
兄妹ってわかってからキツくなったよね?
森本慎太郎
そうだね

プリ小説オーディオドラマ