第77話

彼氏とお兄ちゃん
11,117
2020/04/27 02:18
今日は検診の日です、
ガラガラ
渡辺翔太
あなたいる?
あなた
いるよ
渡辺翔太
熱は?
あなた
ない
渡辺翔太
クラクラするとかお腹痛いは?
あなた
ない
渡辺翔太
点滴打つね
あなた
コク
渡辺翔太
チクッ
あなた
渡辺翔太
はい終わり
あなた
渡辺翔太
嫌がらなくなったね
あなた
コク
ガラガラ
目黒蓮
あなたなんで泣いてるの!?
渡辺翔太
点滴打ったから
あなた
体調いいのに打ったの?
渡辺翔太
一週間に一回してるじゃん
あなた
あ、そっか
目黒蓮
なんか翔太君とあなたカレカノ感無いね
あなた
まぁね
目黒蓮
けど翔太君にはまだあなたはやりませんよ
渡辺翔太
ムキになってんの?
目黒蓮
違います
目黒蓮
俺の方があなたのこと好きなんで
渡辺翔太
それはお兄ちゃんとしてだろ
目黒蓮
そうですよ
あなた
そんなことどうでもいいから
目黒蓮
俺はあなたを本当に守ってくれるの?って話
渡辺翔太
守るよ
あなた
かっこいい
目黒蓮
翔太君が見捨てることなんてないと思いますけど
あなた
翔太君
渡辺翔太
なに?
あなた
あべちゃん先生に勉強教えてもらいたいから、明日来てくださいって言ってくれない?
渡辺翔太
俺じゃダメなの?
あなた
ダメ
目黒蓮
渡辺翔太
やだ
あなた
ケチ
目黒蓮
散々な言われよう
阿部亮平
どしたの?
渡辺翔太
なんであべちゃんいるんだよ
阿部亮平
ダメだった?
あなた
あべちゃん先生勉強教えて!
阿部亮平
いいよ!
目黒蓮
翔太君残念
渡辺翔太
なんであべちゃんの方がいいんだよ
あなた
優しいし、なんでも教えてくれるし、教え方うまいから
渡辺翔太
俺のこと好きだよね?
あなた
それとこれでは別の話
目黒蓮
翔太君諦めましょう
渡辺翔太
そうだな
阿部亮平
ごめんね翔太
渡辺翔太
大丈夫
あなた
明日ね!あべちゃん先生
阿部亮平
わかった!


この後も翔太君のテンションは死んだ人のようでした

プリ小説オーディオドラマ