第131話

たこ焼き
7,773
2020/07/03 12:11
京本大我
ただいま〜
渡辺翔太
おかえり!あなた?
あなた
翔太君
渡辺翔太
ん?どした?
目黒蓮
ちょっと...ね?
岩本照
別に大した事じゃねーよ
川島如恵留
大丈夫ですよ
渡辺翔太
ほんとに?
佐久間大介
かえってきた
向井康二
ありがとな!
深澤辰哉
あとはこっちでやるから休んでて?
阿部亮平
ちょっとあなたいい?
あなた
うん
〜〜〜〜〜〜
あなた
どしたの?
阿部亮平
なんかあった?
あなた
え?
阿部亮平
悲しそうな顔してたから
あなた
大丈夫だよ?
阿部亮平
あのね、俺は無理して欲しくないの多分翔太も気づいてるけど言ってないだけ人一倍あなたが傷つきやすいのを知ってるから言ってるの
あなた
.......ごめんね
阿部亮平
え?
あなた
ちょっと昔の友達に会ってその時はお兄ちゃんが言ってくれたんだけど改めて自分ってなんだろう?って思っちゃったから
阿部亮平
あんまり溜め込んじゃダメだよ?
あなた
わかってる
阿部亮平
またなんかあったら言ってね?俺じゃない誰かでもいいから
あなた
うん
阿部亮平
じゃああとは翔太と話しな?
あなた
え?
渡辺翔太
なんだよ笑
阿部亮平
じゃあ
あなた
あの.....
渡辺翔太
俺より阿部の方が頼りやすい?
あなた
そんな事ない!
渡辺翔太
わかってるけどなんか阿部にあなた取られたみたいで悲しかった
あなた
ごめん
渡辺翔太
こんな俺だけどあなたの側にずっと居たい
あなた
え?
渡辺翔太
俺と...結婚してください!
あなた
渡辺翔太
ダメ?
あなた
私でよければ!
渡辺翔太
やった!
渡辺翔太
これからもよろしくね?
あなた
うん
渡辺翔太
じゃあ戻ろ?
岩本照
たこ焼き焼けてんぞ
目黒蓮
マジでうまい!
向井康二
じゃんじゃん食べてや!
川島如恵留
張り切ってる?
向井康二
モチのロン
深澤辰哉
翔太とあなたも食べな?
岩本照
案外チョコ合う
京本大我
人それぞれだよ?チョコ
渡辺翔太
なんで康二そんな上手いの?
向井康二
やっぱり大阪やし?
阿部亮平
どんな理由笑
佐久間大介
あなたも食べて!
あなた
うん
向井康二
どんどん焼くで〜











個人的に受験勉強で中々上げられず申し訳ありません。リクエストがあれば書いていきたいと思っています。リクエストがなければ上げない方式にしますのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ