第26話

涼太先生
16,895
2020/04/12 04:21
私あんまり涼太先生と話したことなくて
その事を翔太先生に言ったら病室に涼太先生来てくれるって、





コンコン
宮舘「あなたちゃん?入っていいかな?」




あなた「どうぞ!」




ガラガラ
宮舘「失礼します、翔太と喧嘩した時以来かな?お話しするのは」




あなた「そうだね!私あんまり涼太先生と話したことなかったからお話ししたかったの!」




宮舘「確かに、あなたちゃん俺のイメージは目黒とかふっかと仲良いイメージあるから」





あなた「涼太先生と翔太先生って幼なじみでしょ?なんか思い出ないの?」




宮舘「そうだな、翔太と俺は生まれた病院が一緒で幼稚園も同じ組で周りからゆり組って言われたんだ、そこからあんまり会わなかったけど、小学校の将来の夢も一緒で研修の時も一緒で思い出よりも一緒だった事が多いからそっちの方が残ってるな〜」




あなた「そうなんだ〜、翔太先生全然話してくれないから」





宮舘「あいつちっちゃい頃から変わんないから、あなたちゃんの幼なじみは今何してるの?」





あなた「..................え?あ〜今何してるんだろ?、わかんないや!」





宮舘「そっか、じゃ思い出したら教えてね?」





あなた「うん!」





宮舘「じゃあバイバイ」

















コンコン
宮舘「翔太いる?」





渡辺「いるよ!涼太?入って
どしたの涼太から俺になんかあった?」






宮舘「翔太さぁあなたちゃんの過去って知ってる?」





渡辺「いや、聞いたことないかも
なんで?」






宮舘「俺があなたちゃんに「あなたちゃんの幼なじみって何してるの?」って聞いたら黙っちゃってそのあとにわかんないって言って翔太、あなたちゃんの幼なじみの話聞いたことある?」






渡辺「そういえばないかも.....
今度聞いてみる、最近体調も崩し始めてるし何か関係あるかも?ありがとう涼太」





宮舘「大丈夫、なんかあったら言えよ」











と、言うことでいつかあなたの過去の話やりたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ