第37話

過去
15,572
2020/04/13 11:00
あなた!〇〇君が自殺したって!
あなた
え?、、、、
















病院
あなた
〇〇!?〇〇!?ねぇ死なないで
幼なじみ
あなた?俺はお前と出会えて幸せだった、、、、、俺より長く生きろよ
ピーピーピー
あなた
私のせいで〇〇がごめんね

















あれ?私何してたんだっけ?
渡辺翔太
あ、起きた大丈夫話終わって急倒れたから、今点滴打ってるから
あなた
そっか、、、、、、
渡辺翔太
あなた?じゃあなたの幼なじみって
あなた
いじめられて自殺した
渡辺翔太
そっか、、、、
宮舘涼太
その話ほんと?
渡辺翔太
涼太、目黒も
目黒蓮
すいません、盗み聞きして
あなた
大丈夫だから
宮舘涼太
あなたちゃんが俺たち質問してたのって
あなた
羨ましくて、私さえ生まれてこなきゃ〇〇はこんなにならなかった
渡辺翔太
それは違う
あなた
何が違うの?私がいなければ、運動ができる体だったら〇〇は死ななかった、
これの何が違うって、、
目黒蓮
あなた!
深澤辰哉
おい!どしたって
岩本照
大丈夫か?
阿部亮平
俺らもいていい?
あなた
コク
あなた
なんで、先生たちは私の近くにいてくれるの?
向井康二
それは、大切な人やから!
ラウール
こんなに沢山お話するの、あなたちゃん以外いないよ?
あなた
けどみんなそれは私がこの病院にいるからでしょ?もうめんどくさいとか思ってるんでしょ
目黒蓮
あなた?俺はねぇあなたがいるからこの仕事を続けてる、あなたがいるから笑っていられる
阿部亮平
誰もあなたが邪魔なんて思ってない
あなた
けど私に生きる理由なんて、、、
渡辺翔太
ある!あなたが生きる理由
さっき目黒が言ったとおり俺らをいつも笑わしてくれてる、あなたと会っただけで今日も頑張ろって思える、だから俺はあなたに元気になって外で友達と笑って遊んでる姿が見たいから、、、
岩本照
じゃあなんで生きる理由がないって言いながら生きてんの?
向井康二
照君!
深澤辰哉
おい!お前何言ってんだよ!
岩本照
いいから聞けって!あなたお前が今生きてる理由は?
あなた
、、、、、、、約束した
〇〇より長く生きる
岩本照
じゃあお前生きる理由が二つできたなこれで、
あなた
え?
阿部亮平
あ〜そうゆうことね
もうちょっと心臓に悪くない言い方してよ
岩本照
ごめん
目黒蓮
一つは俺らを元気の源でいる事
ラウール
もう一つは幼なじみの子と約束した 
その子より長く生きて幸せになる事
岩本照
大丈夫、俺ら絶対あなたを見捨てないし、お前が幸せになるまで近くに居続ける
深澤辰哉
これでわかった? 誰もあなたをじゃまだと思ってないって
あなた
泣みんなにグスン迷惑かけるよ?
向井康二
病院にいる人は迷惑かけて欲しいんや
あなた
グスン
宮舘涼太
じゃあこれで一件落着かな?
あなた
ありがとみんな、私の生きる理由見つけてくれて
目黒蓮
じゃあ翔太君以外は帰りましょ
渡辺翔太
うん、ありがとみんな
あなた
怒ってないの?
渡辺翔太
ん?
あなた
だからあんな事言って怒ってないの?
渡辺翔太
あぁ〜全然怒ってないよ?
逆に嬉しかった
あなた
なんで?
渡辺翔太
あなたの本当の気持ちが知れて
あなた
そっか
渡辺翔太
あなたは俺らが思ったよりちゃんと
大人になってたんだなぁ
あなた
なにそれw
渡辺翔太
あなたの事絶対俺が治してやる
だからもうなんな事考えないで、俺不安になる、
あなた
そうだね、もう考えない
渡辺翔太
俺案外あなたの事になると頭パニクってるんだよ
あなた
やっぱり面白い翔太先生w
渡辺翔太
なんだよそれ


















中途半端かもしれませんが過去編は終わりです。次は彼氏松村北斗が登場!

プリ小説オーディオドラマ