第121話

翔太君と..
8,981
2020/06/07 02:00
目黒蓮
お邪魔します
あなた
広い!
入った瞬間段差もほとんどない、車椅子生活をする人からして不自由な事が無い家だった
目黒蓮
ここに明日誰が来るとか書いてあるから
あなた
はい
目黒蓮
あと勝手にコンロとか危ない物に触らない、万が一誰もいない時に苦しくなったりしたらこのボタンを押してください
あなた
押したらどうなる?
目黒蓮
みんなに連絡が行く
あなた
わかった
目黒蓮
最近ね翔太君俺に大きな買い物したんだって言ってたからこれだったのね
あなた
なんか申し訳ない
目黒蓮
まぁ大丈夫
ピーンポーン
向井康二
どうも!
目黒蓮
康二じゃん
向井康二
これから1週間に1回来るから
あなた
薬の点検ですか?
向井康二
そうです!
向井康二
あとさ、隠してたけどあなたさぁ高校生の頃美術のやつで賞とった?
あなた
とった
向井康二
実はそれを見た人があなたにデザインをして欲しいって頼んできててな
あなた
けど足が....
向井康二
もちろん話したそしたら我々がこっちに来るか何とかするのでやってくれませんか?って
目黒蓮
良かったじゃん!
あなた
うん
向井康二
翔太君とも話し合ってな
目黒蓮
てか康二この家広くない?
向井康二
入ってきた時びっくりした
あなた
翔太君夜勤多いイメージ
目黒蓮
みんな同じくらいだけどイメージはそうかな?
向井康二
翔太君帰ってくるまで話してよ!

プリ小説オーディオドラマ