第67話

あべちゃん先生と翔太先生
12,057
2020/04/23 05:24
あなた
てかなんでいるの?
渡辺翔太
今日俺
あなた
そっか、、
渡辺翔太
なんで落ち込んでるの!?
あなた
阿部亮平
お!翔太じゃん
あなた
あべちゃん先生〜
渡辺翔太
ほんとに阿部の事好きだな
あなた
好き
阿部亮平
ここ来てなに話すの?
あなた
二人の関係性
渡辺翔太
あべちゃんの方が俺より早くこの病院来たかな?
阿部亮平
最初はだてさんの近くにずっといたから、大丈夫?って思ってたけどびっくりするくらい腕がいい
あなた
そっか、、、
阿部亮平
ん?どっか痛いの?
あなた
ちょっと喉が
渡辺翔太
あとは?
あなた
ちょっとお腹
渡辺翔太
そっか
あなた
多分あれだから
渡辺翔太
あ、わかった
阿部亮平
OK
あなた
で、どうなの?
渡辺翔太
あんまり仲良いって言えるほど会ってないから、あべちゃんって外科って感じないよね
阿部亮平
え?そう?
あなた
小児科って感じ
渡辺翔太
ちっちゃい子とかすぐあべちゃんと仲良くなるから、
阿部亮平
けど俺も小児科がどんだけ大変かわかったから、外科にしたもん
渡辺翔太
あ〜小児科が一番大変
あなた
なんで?
阿部亮平
注射とか嫌がって暴れる子とか、食べちゃダメなもの食べたり一番は我慢する子が多くてなかなか気づかない
渡辺翔太
あなたも小さい頃はやばかったんだから
あなた
なんかあったっけ?
阿部亮平
小2くらいの時に夜になって病院から脱走しようとして、朝翔太行ったらいなくて病院内にいた先生全員で探したことあったよね笑
渡辺翔太
マジで腰抜そうになった笑
あなた
私見つかったの?
阿部亮平
結局隣接してる薬局のソファで寝てた笑
あなた
覚えてないや笑
渡辺翔太
大変だったのに
あなた
あべちゃん先生は優しいけど翔太先生優しくない。
渡辺翔太
なんで?
あなた
勝手に薬増やすし、まってって言ってるのに注射しちゃうし
渡辺翔太
ごめんね?
阿部亮平
今日やったの?
渡辺翔太
あ、まだだ!今やろう!
あなた
嘘でしょ!?いいって
阿部亮平
準備早くない?
渡辺翔太
ちょっと腕出して?
あなた
いやぁ〜泣
阿部亮平
泣くの早い
渡辺翔太
今日は左にしよっか
阿部亮平
一回でいける?
渡辺翔太
無理かも
阿部亮平
手の甲にすれば?
あなた
いやぁ〜
渡辺翔太
あなた手の甲なら一発で行くけど?
あなた
いやぁ〜
渡辺翔太
けどいつも見たいにやるとグリグリするかもしれないけど?
あなた
グスッ手の甲でいい〜泣
渡辺翔太
わかった、あべちゃん抑えてて
阿部亮平
あいよ
渡辺翔太
行くよ〜ちょっと痛いよ〜
あなた
いやだ〜いやぁ〜泣
阿部亮平
ちょっと二人じゃ無理だな
ガラガラ
目黒蓮
どしました?
渡辺翔太
注射打ちたいんだけど、、、
目黒蓮
俺やりますよ
阿部亮平
翔太こっち
目黒蓮
どこですか?
渡辺翔太
手の甲
目黒蓮
はーい
あなた
お兄ちゃん〜グスッやめて〜
目黒蓮
いやだね、けどすぐ終わるからね
あなた
グスッ
目黒蓮
あなた?今度どっか行こっか
あなた
いくぅ〜
目黒蓮
どこ行く?
あなた
えっとね〜
目黒蓮
チク
あなた
あ〜いだい〜グスッ泣
目黒蓮
はいおしまい
渡辺翔太
目黒やばい
阿部亮平
多分目黒あなたに嫌われるな
あなた
お兄ちゃん嫌い〜泣
阿部亮平
じゃあ、そろそろ帰ります
渡辺翔太
ありがとう目黒
目黒蓮
はーいばいばいあなた
渡辺翔太
明日呼んでくるね
あなた
ばいばい泣





あべちゃん先生は、、、、
阿部亮平
おーい
岩本照
ん?
阿部亮平
明日照だから
岩本照
おう!わかった



翔太先生は、、、、
渡辺翔太
慎太郎〜
森本慎太郎
なに?
渡辺翔太
明日あなたの所
森本慎太郎
わかった!





次回照先生と慎太郎先生

プリ小説オーディオドラマ