第80話

先生より彼氏
10,618
2020/04/29 01:53
渡辺翔太
はぁ〜
向井康二
どしたん?
岩本照
どした?
渡辺翔太
あなたって俺のこと好きなのかな?
岩本照
好きだろ、
渡辺翔太
だって俺好きって言われたことない
岩本照
聞いたことあんの?
渡辺翔太
ない
向井康二
聞いてみたらええやん
渡辺翔太
わかった
渡辺翔太
あなた?
あなた
ん?
渡辺翔太
俺のこと好き?
あなた
好きだよなんで?
渡辺翔太
いや別に
あなた
ふーん
岩本照
渡辺翔太
はぁ〜
向井康二
まぁまぁ落ち込まないで
岩本照
多分翔太先生だからだよ
渡辺翔太
え?
岩本照
あなたからは彼氏渡辺翔太じゃなくて、医者としての翔太が大きいから
向井康二
翔太君が変えていけばいいんじゃないですか?
渡辺翔太
よし!
その頃、、、
あなた
スタスタ
看護師
あなたちゃんどこ行くの?
あなた
散歩してくる!
看護師
わかった
あなた
トコトコ
目黒蓮
あなた?なにしてるの?
あなた
お兄ちゃんちょっと聞いて
目黒蓮
ん?
あなた
翔太先生ってどんな人?
目黒蓮
バブい
あなた
もうちょっとない?
目黒蓮
そうだな、優しくてよく笑ってる
あなた
ん?
目黒蓮
なんかあったの?
あなた
翔太先生に俺のこと好き?って聞かれて
目黒蓮
あー、翔太君ね本当に好きかわからないから聞いたんだよ
あなた
なんか不安にさせない方法ない?
目黒蓮
翔太先生じゃなくて、翔太君とか翔太って呼べば?
あなた
うん、クラクラ
目黒蓮
ここまで来るのにちょっと疲れたかな?
あなた
大丈夫
目黒蓮
大丈夫じゃないから(抱っこ)
あなた
ん、
渡辺翔太
あ、目黒
目黒蓮
どうも
渡辺翔太
あなた!?大丈夫?
目黒蓮
俺のところ来るまでに疲れちゃったかもしれないです。
渡辺翔太
ありがとう
あなた
翔太君
渡辺翔太
え?
あなた
翔太君って呼んでいい?
渡辺翔太
ありがとう
岩本照
一件落着
向井康二
めめあなたちゃんになに言ったん?
目黒蓮
それは言えないな
あなた
好きだよ翔太君
渡辺翔太
俺も大好き

プリ小説オーディオドラマ