第24話

こーじ君
18,188
2020/04/11 11:25
病室にこーじ君がいます!





あなた「ねぇこーじ君はなんで関西から東京に来たの?」





向井「なんでやろ?特に大きな理由は
ないんやけど、来てみたかったんや!
東京スカイツリー!」





あなた「スカイツリー見たくて東京来たの?」






向井「それだけやないんやけど、俺の友達が東京におってその友達が一緒に東京で働かんか?って聞いてきてな?」





あなた「そうなんだ〜、けど私こーじ君と一緒にいると楽しいよ!」





向井「うれしい!ありがとな〜」




あなた「今度一緒遊ぼうよ!」






向井「そうやなぁ〜、翔太君がいいよって言ったら遊ぼうな!」






ガラガラ
渡辺「あれ?康二来てたんだ」




あなた「ねぇ今度こーじ君と遊びに行きたいの、外行っていい?」




渡辺「え〜、そうだなまぁ数値も安定してるし時間を守って薬もちゃんと飲むならいいよ!」




あなた「ほんとに!?やったー
じゃこーじ君今度遊ぼうね!」





向井「わかったよ、じゃそろそろ俺帰るから、またなあなた」














という事でこーじ君と今度遊びに行きます!楽しみだなー












[もしこのメンバーをこんな役でだしてほしいと言う意見がありましたら、どんどん入れていこうと思うのでコメントに書いていただけるとうれしいです]

プリ小説オーディオドラマ