第130話

たこ焼き
7,933
2020/06/25 14:06
岩本照
じゃあ行くぞ!
あなた
行ってきます!
目黒蓮
行ってきます
京本大我
みんな久しぶりじゃない?
岩本照
俺久しぶりに如恵留と会ったもん
川島如恵留
そうですね
あなた
私は定期的に会ってる気がする
目黒蓮
あなたいなくなってから会わなくなっちゃったんだよね
岩本照
あなた目的で小児科言ってた事も会ったしね
京本大我
俺と如恵留が1番会わないもんな
川島如恵留
あなたちゃん居る時は増田さんだったことが多かったんで
あなた
照先生まだ?
岩本照
もうすぐ着くよ
目黒蓮
てか康二がたこ焼き作んの?
岩本照
たこ焼き好きだから康二
京本大我
大阪だしね
川島如恵留
イメージがある
あなた
おっ!着いた?
岩本照
着いたみんな降りて〜
店内
京本大我
まず康二に頼まれた物を買って他に買いたいものがあったら入れてく感じで!
あなた
何がいいかな?
目黒蓮
楽しそう
あなた
楽しい〜
いじめっ子
あれ?あなたじゃね?
あなた
あっ..えっと...
いじめっ子
お前車椅子なの?やばっ笑
あなた
なに?
いじめっ子
お前は車椅子姿がお似合いだよ笑
あなた
あっそ
いじめっ子
どうせ色んな人に迷惑かけんだろ?
いじめっ子
お荷物だな笑
あなた
.......
岩本照
おい、そろそろいい加減にしろよ
いじめっ子
え?
岩本照
あなたの悪口言ってるお前の方が俺らから見てお荷物だと思うけど?
いじめっ子
は?
目黒蓮
お店の中で人の悪口言って楽しかった?
京本大我
あなたみたいに体が思う様に動かない子もいるんだよ?
いじめっ子
こいつはなぁ自分の幼なじみを殺したんだよ笑
目黒蓮
照君あなたいいですか?
岩本照
あ、うん
目黒蓮
ちょっとこっち来いよ
あなた
お兄ちゃん?
目黒蓮
大丈夫だよすぐ戻ってくるからポンポン
あなた
ん、
川島如恵留
僕も行きますね
岩本照
よろしく
京本大我
じゃああの子は目黒と如恵留に任せて俺らは買い物しちゃお
その頃
いじめっ子
なに?
目黒蓮
俺あなたの兄なんだよね
いじめっ子
目黒蓮
君はさぁ、大切な人いる?
いじめっ子
いる
目黒蓮
その人はどんな人?
いじめっ子
.....俺の婚約者
目黒蓮
おめでとう、けどもし君の婚約者が交通事故にあったらどうする?
いじめっ子
悲しい
目黒蓮
悲しい?じゃあ君の彼女さんも君があなたに言ったお荷物になるって事だよね?
いじめっ子
.........
目黒蓮
ん?どしたの?そうでしょ?
川島如恵留
ちょっと言い過ぎ
目黒蓮
なんだよ笑
川島如恵留
自分の大切な人の事思ったら自分があなたに言ったことがどんだけやばい事かわかった?
いじめっ子
.....すいません
目黒蓮
まぁ俺はいいよ、けど今度そんな事言ったらどうなるかわかってんだろうな?
いじめっ子
はい
目黒蓮
じゃあ帰れ
川島如恵留
ばいばい
目黒蓮
戻るか
川島如恵留
うん、てか目黒怖っ

プリ小説オーディオドラマ