第71話

不安定感な時期
14,487
2020/04/24 09:12
渡辺翔太
疲れてた?
あなた
わかんない
目黒蓮
最近注射多かったから?
あなた
なんか、誰かが私を呼んでる夢を見たの、あなたもこっちにおいでって優しくてその人
目黒蓮
ギュッ
あなた
お兄ちゃん離して
目黒蓮
このままでも喋れるよ
あなた
違う翔太先生に見られてるのが恥ずかしい
目黒蓮
大丈夫
あなた
最近どんどん数値も悪くて、熱も出る、喉が痛い、お腹も痛いそろそろ死ぬのかなって
渡辺翔太
そっか、、、
あなた
勘違いだった?
渡辺翔太
勘違い
あなた
そっか
目黒蓮
もうあんなことしないでね、あなたと一緒いる時間増えるんだし、なんでも言ってよお兄ちゃんだから
あなた
ありがとう
目黒蓮
大好き
あなた
私も好きだよお兄ちゃん
渡辺翔太
あのー
目黒蓮
あ、ごめんなさい
あなた
そろそろ下ろして
目黒蓮
はい
あなた
ありがとう
渡辺翔太
あなた?一週間意味のない外出しないでね
あなた
なんで!?
目黒蓮
危ないことしたんだから病室で大人しくしてて
あなた
わかった
目黒蓮
あなたに言ってなかったけど一週間後いつもの検査あるから
あなた
えーーーーー
渡辺翔太
大丈夫だよ、
あなた
はぁ〜
目黒蓮
あなた?あなたのためにやるんだよ?
あなた
わかってるけど!
目黒蓮
元気になれないよ
あなた
元気にならなくてもいいもん
目黒蓮
ほんとに?
あなた
コク
渡辺翔太
なんか俺わかったかも
目黒蓮
なにが?
渡辺翔太
あなた目の下見せて?
あなた
いや!
渡辺翔太
目黒押さえて
目黒蓮
はい
渡辺翔太
やっぱり
目黒蓮
もしかして貧血?
渡辺翔太
うん
あなた
あーーーー
目黒蓮
ちょっとこれは輸血しよっか?
あなた
いやだー泣
渡辺翔太
俺たち準備するから
目黒蓮
すいません、お願いします
看護師
あなたちゃん大丈夫だからね
あなた
大丈夫じゃない泣
看護師
大丈夫だよ
あなた
グスン
看護師
そろそろいこっか?
頑張って目の前まできたけど
看護師
はいろ?
あなた
いやだー泣
目黒蓮
やっぱりダメか
看護師
すいません
目黒蓮
大丈夫ですよ、ありがとうございました
渡辺翔太
ごねてる笑
目黒蓮
ほらいくよ
あなた
いや!
渡辺翔太
準備してるわ
目黒蓮
はーい
あなた
トコトコ
目黒蓮
捕まえた!(抱っこ)
あなた
いや!泣
目黒蓮
大丈夫泣かないの
あなた
号泣
渡辺翔太
抱っこされてる笑
目黒蓮
おろすよ
あなた
やだ〜泣
渡辺翔太
暴れない
目黒蓮
抑制付ける?
あなた
フルフル
目黒蓮
嫌よね?じゃあ大人しくして?
渡辺翔太
あなたってなんで輸血嫌いなんだっけ?
目黒蓮
針が太いから
渡辺翔太
刺すよー
あなた
ん、号泣
渡辺翔太
ちょっとやりにくいかも
目黒蓮
翔太君貸して
あなた
痛い〜
目黒蓮
まだやってない笑
目黒蓮
翔太君なるべくあなたの近くに
渡辺翔太
うん
目黒蓮
あなた〜翔太先生好き?
あなた
あんまり好きじゃない
渡辺翔太
悲しい
目黒蓮
俺は?
あなた
お兄ちゃんは好きだけど、めめ先生としては好きじゃ、、、、
目黒蓮
チクッ
あなた
いだい〜号泣
目黒蓮
もうちょっと頑張って!
あなた
んーいだい、あー号泣
目黒蓮
いいよ、頑張ったね
あなた
いだい号泣
目黒蓮
このままちょっと待っててね
渡辺翔太
目黒強っ
目黒蓮
そう?
目黒蓮
嫌いって言われると思って
渡辺翔太
あんまり好きじゃないって言われた
30分後
目黒蓮
あなたもういいよって寝てる
渡辺翔太
よく寝れんな
目黒蓮
(抱っこ)じゃあ病室行ってきます
渡辺翔太
はーい
目黒蓮
かるいな?食べてんの?
ガラガラ
目黒蓮
ちゃんとご飯食べてね?










ありがたいことに70話を突破しました。ありがとうございます、これからも見ていただけると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ