第13話

病院
28,108
2020/04/10 11:03
あれ?ここ病院?あなた何してたんだっけ?体育館にいた気がするんだけど



ガラガラ
渡辺「起きた?大丈夫?急に学校から電話であなたが倒れたって言うから」



あなた「そうなんですか?けどもう大丈夫です!あ!結果どうでしたか?」




渡辺「それが、ちょっと入院しよ?」




あなた「え?なんで?」



渡辺「あなたあのね今日倒れたでしょ?実は採血したのは数値がどんどん悪くなっててけど、あなたに話したら病院来なくなると思って言ってなかったの
ほんとはもともと今日あなたが倒れてなくても言うつもりだったからごめんね嘘ついて」




あなた「どれくらい?泣」




渡辺「わからないけど、頑張って治そ?
いつもちゃんと薬飲んでたでしょ?
お父さんとお母さんにはもう連絡入れてるから荷物持ってきてくれるって」




あなた「グスン泣」




渡辺「ごめんねあなた」







入院することになっちゃいました泣

プリ小説オーディオドラマ