第32話

ラウール先生
18,096
2020/04/13 04:11
一週間経ち、今から産婦人科に行ってみてもらいます。





目黒「じゃあ俺はここまで、ばいばい」




めめ先生行っちゃたし、どうすんの?




看護師「あなたちゃんだよね、もうすぐラウール先生来るから中入ってていいよ」






ガラガラ
ラウ「久しぶりあなたちゃん元気だった?」





あなた「お腹以外は元気だった」






ラウ「そっか、今から質問していくから
素直に答えてね」














ラウ「はい!ありがと、あなたちゃん
あの内診ってやつをするんだけど、
大丈夫?」





あなた「え?痛い」





ラウ「力を入れちゃうと痛いかな、
だらーんってしてれば痛くない」





あなた「、、、、、、やる」






ラウ「よし!じゃ準備するから
部屋で待ってて」





看護師「あなたちゃん行こっか」










ラウ「よしやるよ〜、力入れないでね〜
いいよーそのままの体制でもうちょっと我慢だよ、はい!終わり」





あなた「ラウ先生痛い泣」





ラウ「ごめんね、けど結果出るから
今日は帰っていいよ、またね」















で一週間経ちました


ガラガラ
あなた「失礼します」





ラウ「どう?なんかお腹痛いとかある?」




あなた「ないよー」





ラウ「じゃあ本題に、
あなたちゃん結果を言うと、月経困難症って言って他の人より、重い感じなの
治せるわけではないから、薬でやっていく感じかな、」




あなた「え?薬増えるの?やだ」




ラウ「けど治んないよ?」





あなた「えーーーー」




ガラガラ
?「大丈夫ラウール俺が意地でも飲ませるから、心配すんな」





ラウ「あ!照にぃそっか心配いらないね」





あなた「なんで照先生がいんの!?」





照「たまたま通りかかったら誰かさんがごねてる声が聞こえたから」





あなた「はぁ〜終わった」













その後は照先生に言われてしっかり薬
を飲んでいますよ。 あなたより

プリ小説オーディオドラマ