第106話

理由
9,591
2020/05/18 07:46
あなた
ねぇきょも先生?
京本大我
どした!
あなた
なんで医者になったの?
京本大我
そうだな.....さっくんと俺は運動が出来なくてけどもしさっくんが大きな怪我とか病気になった時裏方として誰かを支えられる存在になりたくて医者になったんだよ
あなた
なんか感動した
京本大我
これみんなに聞く系?
あなた
そうだね
京本大我
あ、あそこに翔太いるから聞けば?
あなた
そうする!
あなた
翔太君〜!
渡辺翔太
え!なに!?
あなた
ビビりすぎ笑
渡辺翔太
だって....
あなた
なんで翔太君は医者になったの?
渡辺翔太
小さい子が好きでね
あなた
それだけ?
渡辺翔太
うんそれだけ
あなた
じゃあ次に行こ!
あなた
(走る)
阿部亮平
はいストップ
あなた
あべちゃん先生
阿部亮平
走らない
あなた
あべちゃん先生ってなんで医者になったの?
阿部亮平
急な質問だね、僕の親戚が事故で亡くなってその時に自分が医者になってやるって思った
あなた
なんか悲しい
阿部亮平
けど俺はこの仕事が好きだから
あなた
ありがとう
阿部亮平
向こうに照いたよ
あなた
照先生!
岩本照
ん?
あなた
先生はなんで医者になったの?
岩本照
それみんなに聞いてるんだろ?
あなた
うん
岩本照
俺は救える命を救いたいから
あなた
岩本照
あなたには少し難しいね
あなた
理解したい
阿部亮平
あなたは早いよ?
あなた
え〜
岩本照
もうちょっと大人になったら教えるね
あなた
わかった
岩本照
今日何人に聞いたの?
あなた
4人
岩本照
明日にまた聞きな
あなた
そうする
阿部亮平
またね
あなた
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ