第38話

彼氏登場!
15,469
2020/04/13 13:00
えっと今日は、初めて彼氏である北斗君が来てくれます!
渡辺翔太
今日も大丈夫!てかなんか今日あなたおかしいよ?誰か来るの?
あなた
うん!北斗君が来てくれるの!
渡辺翔太
、、、、、誰?
あなた
彼氏
渡辺翔太
え?
あなた
ん?
渡辺翔太
彼氏いたの!?なんで言ってくれないの!?
あなた
言う必要あったかなぁ〜
渡辺翔太
グスンあなたもグスン大人になってたんだなグスン泣
あなた
なんで泣いてんの笑
コンコン
あなた?入っていい?
あなた
いいよ〜
松村北斗
失礼します、久しぶりごめんな
なかなか来れなくて
あなた
全然今日来てくれただけでも嬉しい
松村北斗
えっと、、、、あなたのお兄ちゃん?
あなた
www翔太先生がお兄ちゃんw無理無理w
渡辺翔太
おい!なんでツボるんだよw
あ、あなたの彼氏さんですよね渡辺翔太と言います。小児科で働いてて、あなたの担当の医師と思っといてください
松村北斗
あ、松村北斗と言います。
渡辺翔太
じゃああなた、邪魔しちゃ悪いから
行くな、なんかあったら?
あなた
ナースコール〜
渡辺翔太
じゃ!
松村北斗
明るい先生だねw
あなた
うん!もう私が小さい頃から見てもらってるから、
松村北斗
見てて、分かるもん楽しそう
元気だった?いつ退院できそうかな?
あなた
とりあえず1年間は入院生活だと思う
松村北斗
外に出たりできないの?
あなた
外出する一週間前の診察で何にもなかったらOKって感じ、
松村北斗
じゃあ今度遊びに行こ!
あなた
本当!?嬉しい〜
松村北斗
俺さぁ、あなたとずっと一緒にいたいけどあなたに無理させたくなくて、中々誘えなかったけどさっきさぁ病院の前の椅子に座ってたらあるお兄さんに話しかけられて、
あなた
え!?急に!?隣に!?怖くない!?
松村北斗
けどそのお兄さんが「君に大切な人はいる?」って言われてあなたって答えたら「君がその子に出来る事はその子の近くにいて笑顔にさせる事だよ」って言われて、、、、
あなた
私は北斗君と一緒にいられるだけでも嬉しいよ
松村北斗
けど!俺はもっとあなたが笑顔でいるところを見たいんだ! 
俺彼女いた事なかったから、、、
あなた
じゃあ今度遊びに行こ!
松村北斗
そうだな!どこがいいとかある?
あなた
やっぱ、夢の国でしょ!
松村北斗
そうだねw









ガチャン
目黒蓮
良かったなあなた
森本慎太郎
盗み聞きはよくないよw
で、彼氏君になんて言ったの?
目黒蓮
それは教えられないな
森本慎太郎
まぁ、あなたちゃんも楽しそうでw
目黒もたまにはいい事するんだな
目黒蓮
俺はあなたの側にずっといられる訳じゃないから、一緒居れる時に気持ちを伝えて欲しかっただけ
森本慎太郎
そうだな

















結局二人は北斗君に寄ってきたのが
めめ先生だと気付くのはもっと先らしい

















[え〜と、皆さん沢山読んでいただきありがとうございます。次回せっかくなので、SnowMan、SixTONES以外のジャニーズの方を出したいと思っています!
誰がいいと思いますか?
コメントで名前、どんな役がいいか書いていただけると嬉しいです。
来なかったら残りのSixTONESメンバーを出していきますー。]

プリ小説オーディオドラマ