第162話

喧嘩
7,597
2021/02/08 09:54
目黒side
あ、目黒蓮です。今翔太君とあなたが喧嘩しちゃってなんかあなたは泣きそうだしどうすればいいんですかね?
目黒蓮
あなた?さっきも言ったけど翔太君はあなたを思って言ってるんだよ?
あなた
そんな訳ない!
目黒蓮
もうどうしよ(笑)
ガラガラ
川島如恵留
お久しぶりです
目黒蓮
いい時に来た!
川島如恵留
え?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
状況説明中
川島如恵留
(笑)
目黒蓮
もう笑うしかなくて(笑)
川島如恵留
可愛い喧嘩だね
あなた
如恵留くんは何しに来たの
川島如恵留
俺はねさっき翔太君とすれ違う時に泣いているように見えたからね?
あなた
!!
川島如恵留
多分だけどあなたちゃん本当は嫌いじゃないでしょ?
あなた
コク
川島如恵留
あなたちゃんも大人だし、俺も着いていくから謝りに行こ?
あなた
うん、行く
目黒蓮
よし!じゃあ行くか!















質問です!
徐々に作品を書いていますが、このお話の番外編は別のを作りそっちの方で書こうと思っているのですが、どうですか? コメント待っています。あとはリクエストも待っています!

プリ小説オーディオドラマ