第113話

悲しみの忘れ方
9,585
2020/05/24 12:44
今日は雨、みんなと話さなくなった。嫌いになった訳ではない、自分が嫌になっただけ、強くてなりたくて、高校生の頃は1回も入院しなかったあの頃に戻りたいって思っても足には聞こえてないらしい
あなた
、、、、、
ガラガラ
渡辺翔太
あなた体調はどう?
あなた
、、、、、
渡辺翔太
わかった、なんかあったら言ってね
翔太君はそれだけを言って部屋を出ていってしまった。私だって話したいけど話せない
あなた
、、、、、
あなた
私は弱いな.....ごめんね
一方、、、、、
目黒蓮
そろそろ話したいけど.....
渡辺翔太
やっぱり無理なのか.....
宮舘涼太
翔太これ
渡辺翔太
あ、ありがとう
宮舘涼太
あなたちゃん?
渡辺翔太
うん
宮舘涼太
今は体になんの変化もないの?
渡辺翔太
まだないけど....
宮舘涼太
ん?
目黒蓮
どんどんご飯を食べなくなってて
宮舘涼太
俺らも手伝うから
渡辺翔太
ありがとう涼太
私はその時に病室を久しぶりに出た。誰にもバレなくて1人である場所に向かった
あなた
ここに来たくなるんだよね
私が行く場所は屋上か、屋上の近くの部屋
あなた
悲しい時はここに来て逃げてる
あなた
自分が弱くないって言い聞かせてる
あなた
けどそんな事もう言えないよね
ガタッ!
あなた
誰!?
森本慎太郎
ごめんね驚かせようとした訳じゃなくて
相葉雅紀
あなたちゃんがいたから
あなた
、、、、、
森本慎太郎
翔太君とか目黒とは話してないの?
あなた
コクッ
相葉雅紀
無理に話さなくていいよ
あなた
相葉雅紀
自分が話せるようになったら話してみてねその変わり誰もあなたちゃんの事を弱いなんて思ってないからね
森本慎太郎
いっつも頑張ってるじゃん
あなた
、、、、、
森本慎太郎
じゃあ帰ろう
あなた
コクッ
小児科の近くに来ると、、、、
目黒蓮
あなた!
渡辺翔太
よかった〜
森本慎太郎
俺が病室から出てみよ?って
相葉雅紀
ごめん
渡辺翔太
ありがとうございました
目黒蓮
病室に戻る?
あなた
コクッ
目黒蓮
じゃあありがとうございました
相葉雅紀
ばいばい
ガラガラ
目黒蓮
慎太郎君と相葉君と何話したの?
あなた
、、、、、
目黒蓮
......少しは楽になった?
あなた
コクッ
目黒蓮
そっかよかった
目黒蓮
持ち上げるよ?
そのまま私はベットに行かずにお兄ちゃんにハグされた状態になった
あなた
お、お兄ちゃん
目黒蓮
ん?
あなた
お、おろして
目黒蓮
やだよ、ちょっとだけ話そうよ
あなた
、、、、、
目黒蓮
俺は弱いなんて思ってないから
あなた
目黒蓮
俺はあなたを幸せにするから大丈夫
あなた
、、、、、
そのままベットに下ろしてもらった
目黒蓮
じゃあ
あなた
あ、
私はいつまでたっても弱いままかもしれない

プリ小説オーディオドラマ