第105話

意外な特技
9,776
2020/05/17 03:35
渡辺翔太
あなた!外行くよ!
あなた
え!?いいの!?
渡辺翔太
うん、そんな遠くに行かないけど
そして着いた先は、、、、
あなた
なぜ池?
渡辺翔太
ザリガニ釣りをするから!
あなた
みんななんでいるの?
岩本照
今日入ってなかった
森本慎太郎
俺も!
深澤辰哉
俺も
増田貴久
俺は知らずについてきた
向井康二
やるぞ!
目黒蓮
みんなやる気すごいな
渡辺翔太
じゃんけんで分かれよう!
チームが
あなた、目黒、増田、森本
渡辺、岩本、深澤、向井になりました!
渡辺翔太
まずあなたの体調優先で何かあったら呼んで
岩本照
小児科の2人が上手くバラけたから
あなた
何分?
目黒蓮
30分くらいで
森本慎太郎
よーいドン!
目黒蓮
まず取れそうな所を見つけよう
増田貴久
俺あんまりザリガニ好きじゃない
森本慎太郎
やばいぞ!
あなた
ここら辺でいいんじゃない?
目黒蓮
俺糸だけでやる人だから
森本慎太郎
増田さん俺と一緒にやりましょ
増田貴久
そうする
一方、、、、
渡辺翔太
俺ザリガニ好きじゃない!
岩本照
もう1人戦力外が
向井康二
そこら辺を俺らが何とかするんです!
深澤辰哉
康二のやる気すごいな
そして30分がたって、、、、
渡辺翔太
まず俺らから俺らは10匹!
あなた
すごくない!?
渡辺翔太
照が4、ふっかが3、康二も3
目黒蓮
翔太は?
渡辺翔太
俺ら釣ってない
岩本照
翔太ずっとヤダしか言ってなかった
深澤辰哉
そっちは?
目黒蓮
我々は23!
向井康二
はい?
森本慎太郎
見る?
渡辺翔太
😱😱😱
向井康二
翔太君笑
森本慎太郎
俺とあなたが6で目黒がめっちゃ釣ってた
増田貴久
俺は3匹は釣った
深澤辰哉
まって目黒8匹釣っての?
あなた
そうだね特技じゃん
目黒蓮
今度から特技にしよ
岩本照
その特技いつ使う?
渡辺翔太
多分だけど使わない
森本慎太郎
楽しかった?
あなた
めっちゃ楽しかった
深澤辰哉
またやろうな
渡辺翔太
俺はもういい!
増田貴久
俺も

プリ小説オーディオドラマ