第133話

北斗くん
7,943
2020/07/11 02:53
あれから1週間に1回のリハビリで少しずつではあるけど歩けるようになりました!リハビリが終わってからわたしはある所に向かいます
あなた
えっと....
京本大我
あれ?あなた〜
あなた
きょも先生
京本大我
どこ行くの?
あなた
北斗くんの所
京本大我
俺も一緒に行く!
〜〜〜〜〜〜〜〜
コンコン
松村北斗
は〜い
あなた
北斗くんどう?調子は?
松村北斗
今は大丈夫だよ?心配してくれてありがとう
京本大我
けど前よりは良くなってきてるからね
あなた
私も前よりは歩けるようになったの!
松村北斗
すごいじゃん!一緒に頑張ろうね?
あなた
うん!
京本大我
そういえばあの事北斗くんに行ったの?
あなた
あ、
松村北斗
ん?なに?
あなた
実はね..結婚するの
松村北斗
.....よかったね!翔太先生?
あなた
うん
松村北斗
結婚式するの?
あなた
わかんない
京本大我
するよ?
あなた
なんで知ってんの?
京本大我
ここだけの話翔太最近ずっとスマホばっかりいじってるから何してるのかな?って思って覗いたら結婚式場探してたから
松村北斗
愛されてるね〜
あなた
なんか恥ずかしい///
松村北斗
俺はあなたと付き合って時に俺はあなたの笑顔が見れれば幸せだな〜って思ってたからちょっとはなんか...あれだけど幸せになってね?
あなた
ありがとう!北斗くんも来てね?
松村北斗
もちろん
京本大我
あなたって今何してるの?
あなた
前あれじゃんデザインのお話貰ってそれをやってる
松村北斗
確かに絵上手かった
京本大我
あなたの旦那さんの翔太は絵のセンスないからね
あなた
今度聞いてみよ
コンコン
渡辺翔太
あ!いた
京本大我
タイミングいいね
渡辺翔太
え?
京本大我
なんもない笑
渡辺翔太
あなた今日先帰ってていいよ、俺夜勤なのそれで照が来てくれるから
あなた
わかった
渡辺翔太
北斗くんも頑張ってね?
松村北斗
ありがとうございます
渡辺翔太
じゃあ
京本大我
じゃああなたもそろそろ帰りな?
あなた
うん、またね!北斗くん
松村北斗
また

プリ小説オーディオドラマ