第116話

変わりたいって思ってるなら
9,333
2020/05/27 07:59
あなた
あべちゃん先生
阿部亮平
ん?
あなた
外行きたい
阿部亮平
いいよ
あべちゃん先生は車椅子を押してくれて、病院内のベランダに行った
阿部亮平
ここら辺でいいかな?
あなた
コクッ
あべちゃん先生はベンチの近くに車椅子を止めてベンチに座った
阿部亮平
翔太とは話したの?
あなた
フルフル
阿部亮平
翔太最近体調悪くてね自分のせいであなたがこんなことになってしまったって翔太も自分で溜め込んじゃう人だから
あなた
私の...せいで..翔太君
阿部亮平
あなたのせいじゃない誰のせいでもない
阿部亮平
翔太もあなたも溜め込んじゃうから
あなた
だって..私が..いなければ..こんなことに
阿部亮平
......ちょっと待ってて
あべちゃん先生はそれだけ言ってどこかに行ってしまった
あなた
もう嫌だ
一生自分の意思で動くことの出来ない足を自分の腕で叩いた、情けないそんな事自分が一番わかっていることだった動かない足を引きずって地べたに座った
看護師
あなたちゃん?大丈夫?
あなた
このままでいい
看護師
けど
あなた
お願いだから...このままで..泣
看護師さんは不安そうに病院の中に入っていった
あなた
私にはもう何もすることが出来ない
岩本照
そんな事誰が決めたんだよ
あなた
え?
岩本照
それはあなたの勝手な考えに過ぎないまだあなたには足以外にも使える場所が残ってる。あなたの人生何も終わってないぞ
あなた
何も知らないから!そうやって言えるんだよ!
岩本照
じゃあお前は誰かにその悩みを話したか?誰かに助けを求めればよかっただろ?あなたはひとりじゃないってみんな言ってるだろそう1人で抱え込むなよ泣
初めて照先生が泣いてるところを見た
あなた
もう遅いよ
岩本照
あなたが変わりたいって思ってるならまだ遅くない、変わりたいんだろ?
あなた
コクッ
岩本照
いくらでも手伝うから
あなた
ありがとう泣
岩本照
2人とも涙で顔が
あなた
岩本照
翔太と話せよ
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ