第97話

検査
11,989
2020/05/11 04:07
時は検査の日
ガラガラ
渡辺翔太
あなた?採血するから部屋に来て
あなた
最近採血なかったから楽しい日々を過ごしていたのに、、、
渡辺翔太
なに笑その今日で私の人生終わりです感
あなた
楽しかったな
渡辺翔太
まだまだ人生は長いぞ
渡辺翔太
看護師さんお願いします
あなた
行きたくない
看護師
頑張ろ?
あなた
翔太君のどこが人気なんだか
看護師
渡辺先生小さい子からは人気だけど、中学生くらいの子はみんな嫌がってるよ
あなた
やっぱり?
看護師
渡辺先生は反抗期かな?とか言ってた
あなた
そうなんだ
看護師
そろそろいくよ
いつもの部屋の前まで来たんだけど、、、、、
あなた
やっぱりやだ
看護師
はいろ?
あなた
意地でも入らない
その瞬間自分の体が宙に浮いた
あなた
え?だれ!?
岩本照
なにずっとごねてんの?
あなた
離して!
岩本照
無理笑
ガラガラ
渡辺翔太
なんで照があなたの事持ち上げてんの?
岩本照
部屋の前でぐずってたから
あなた
おろせ!
岩本照
はいはいって!逃げるな!
下ろしてもらった瞬間に部屋の扉を開ける事に成功!あとは逃げる場所なんだよね
目黒蓮
あれれ?あなた何してるの?
あなた
お、お、お兄ちゃん
岩本照
タイミングよすぎ
渡辺翔太
目黒こっちまで持ってきて
目黒蓮
はい
今日二度目抱っこ状態で下された
目黒蓮
すいません抑制持ってきてください
あなた
渡辺翔太
早いな
岩本照
嫌いだもんな
目黒蓮
採血終わったら外してあげるね
あなた
号泣
岩本照
だから早い
渡辺翔太
刺すよ〜
あなた
あ、あ
渡辺翔太
チクッ
あなた
号泣
目黒蓮
あなたもうちょっと
渡辺翔太
はい、もう痛くないよ
そして泣きながらも採血は終わり病室逃げる戻って行った私であった

プリ小説オーディオドラマ