第142話

知らなかった
7,537
2020/08/05 06:35
ある日のこと
あなた
翔太君面白いね(笑)
渡辺翔太
ありがとう
ガラガラ
岩本照
翔太やばい、あいつ来た
渡辺翔太
嘘でしょ!?
岩本照
まじで
渡辺翔太
あなたちょっと待っててね?
あなた
うん
目黒蓮
じゃあ俺と待ってようか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
翔太side
あいつと言うのは俺の元カノ、付き合い始めてからあいつの愛が重すぎて仕事にも影響が出そうだったから別れたが最近になってよりを戻したいとうるさい
渡辺翔太
どこあいつ
岩本照
あそこ
渡辺翔太
チッ
元カノ
あ!翔太〜♡
渡辺翔太
キモイ
元カノ
そんなこと言わないで♡
渡辺翔太
あのさ、この際言うけど俺結婚したから
元カノ
え?じゃあ合わせて♡
渡辺翔太
無理に決まってんだろ
岩本照
あの....ここ病院なんで帰っていただいていいですか?
元カノ
翔太が合わせてくれたらいいよ?
渡辺翔太
.......チッさっさと帰れよ
元カノ
ありがとう♡
ガラガラ
渡辺翔太
あなた?ちょっといい?
あなた
うん
渡辺翔太
一緒に来てくれる?
あなた
うん
ガラガラ
元カノ
え?なに(笑)ウケんだけどw
渡辺翔太
俺の結婚相手
元カノ
翔太も変な趣味持ったね(笑)
渡辺翔太
あ?
元カノ
こんなちっちゃい患者が結婚相手?面白いね(笑)今度友達に話してあげる
渡辺翔太
早く帰れ
元カノ
ねぇ?あんた翔太と会ってないし、ブスだね(笑)
渡辺翔太
おい!
俺が言う前に元カノの前には目黒がいた
元カノ
なにちょーイケメン!私と付き合う?
バチーン
元カノ
何すんの!?
目黒蓮
おい、お前にあなたの何がわかんだ
目黒蓮
あなたは一生懸命生きてる、お前と違っていつ自分の命が無くなってもいいように!お前はそうやって人を見下してそんな奴が人の事を言う資格はない!
渡辺翔太
さっさと帰れよ、目黒がキレる前に
元カノ
チッ
あなた
お兄ちゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
目黒蓮
大丈夫、
あなた
ありがとう(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)
目黒蓮
翔太君
渡辺翔太
あなた?ごめんね
あなた
大丈夫
目黒蓮
はぁ〜疲れた
岩本照
目黒久しぶりだな(笑)あんなにキレんの
目黒蓮
あなたをバカにした人は翔太であろうと許しませんよ?
渡辺翔太
俺は大丈夫
あなた
そろそろだな〜
渡辺翔太
ん?
あなた
なんにもないよ!

プリ小説オーディオドラマ