第154話

7,540
2020/09/05 01:21
前回の続きです!
深澤辰哉
いい子ね〜(笑)
あなた
ふっか先生嫌い
深澤辰哉
え!?俺だけ?あべちゃんは?
あなた
......知らない
深澤辰哉
おい!?
阿部亮平
ふっか残念(笑)
岩本照
しょうがないよ
深澤辰哉
おい!?なんでだよ!
阿部亮平
まぁまぁ
岩本照
ふっか元々よく嫌われるじゃん
深澤辰哉
しょうがないよね(笑)
岩本照
うん、その顔面だもん(笑)
深澤辰哉
え!?あなたはどう思う?
阿部亮平
あれ?もしかして......
話がね.......長い(笑)ってことで3度目の脱出!
あなた
翔太君どこいるかな?

















(笑)また足がつきません
岩本照
まじでナイス👍
あなた
おろして....ください
目黒蓮
俺に敬語使ったら下ろしてくれると思ってる?
あなた
うん
目黒蓮
残念(笑)今日はずっとこのまま....ね?
あなた
はぁ
阿部亮平
てか翔太遅くない?
目黒蓮
もうちょいで終わると思います
岩本照
俺らも着替えるか
深澤辰哉
じゃあ
目黒蓮
すいません
あなた
着替えるってなに?
目黒蓮
ちょっと色々あってね
あなた
お兄ちゃんは行かないの?
目黒蓮
ん?行くよ〜
あなた
着替えないの?
目黒蓮
誰かさんのせいで着替えられないの
目黒蓮
もうちょい待ってね?
あなた
......わかった

プリ小説オーディオドラマ