第103話

カワウソ
9,734
2020/05/16 01:58
えっと渡辺です。僕の彼女のあなたが今日明らかに機嫌がいいので怖いんですよ
渡辺翔太
あなた?そろそろ見るから部屋きてね
あなた
わかった!
そして、、、、、
ガラガラ
あなた
来たよ
渡辺翔太
え?1人で来たの?
あなた
うんなんで?
渡辺翔太
いや、なんでもない
そのまま採血などもすんなり終わり病室に戻っていったんですが、
ガラガラ
佐久間大介
よっ!翔太
渡辺翔太
佐久間久しぶり
佐久間大介
ここ最近忙しくて
渡辺翔太
お前も大変だな
佐久間大介
あなた今どこ?
渡辺翔太
病室にいるよ?
佐久間大介
センキュー
ここは佐久間に聞いてもらうしか
渡辺翔太
佐久間!
佐久間大介
ん?
渡辺翔太
今日わかりやすくあなたの機嫌がいいから聞いてみてくれない?
佐久間大介
わかった!
コンコン
佐久間大介
体調はどうかな?
あなた
あ、佐久間先生少し数値はよくないですけど大丈夫です
佐久間大介
そっか無理するなよ?
あなた
ありがとうございます
佐久間大介
今日機嫌いいな
あなた
なんでわかるんですか?
佐久間大介
ニコニコしてるから
あなた
私カワウソ飼ってみたいんです
佐久間大介
カワウソ?
あなた
はい!可愛いじゃないですかカワウソ
佐久間大介
可愛いけど、カワウソって飼うの大変だよ?
あなた
私は飼えないので見てるだけでいいんです
佐久間大介
だから機嫌いいのね
あなた
はい!
佐久間大介
勉強は進んでる?
あなた
あべちゃん先生の力を借りて
佐久間大介
あべちゃん頭いいもん
あなた
先生今大丈夫なんですか?
佐久間大介
うん今日午後授業ないの
あなた
そうなんですね
ガラガラ
渡辺翔太
で、どう?
佐久間大介
カワウソだって
渡辺翔太
カワウソ?
あなた
うんカワウソ可愛いから
渡辺翔太
それで機嫌が、、、、
あなた
よかった
渡辺翔太
俺も好きカワウソ
佐久間大介
俺も
あなた
嫌いな人あんまりいないよね
渡辺翔太
今度見に行こうな
あなた
やった!
この後もカワウソの話で盛り上がっていました

プリ小説オーディオドラマ