第84話

仕事2
10,162
2020/05/03 07:47
あなた
次は?
渡辺翔太
そうだな外科に行こう!
岩本照
あれ?なんで外科に?
あなた
あ、筋肉モンスター
岩本照
どう言う事だよ笑
渡辺翔太
ちょっと今いろいろまわってて外科の説明を少し
岩本照
そうだな?外傷とか体内の病気を手術とかで治療していくところ?
渡辺翔太
普通の人は内科をよく使って、病気が重いと手術しなきゃいけないから外科に行くことがあるよね
岩本照
そうだな
あなた
手術ってどんな感じ?
岩本照
感情を持っちゃうと悲しくなるからなるべく助けるってことだけ考えてるな、目黒とかもやってたぞ
あなた
そうじゃんお兄ちゃんもだ
目黒蓮
翔太君〜
渡辺翔太
どした?
目黒蓮
看護師さんが呼んでます
渡辺翔太
わかった
あなた
今日は終わり?
目黒蓮
ん?
渡辺翔太
今いろいろまわってて
目黒蓮
俺が代わりますよ
渡辺翔太
ありがとう、ばいばい
あなた
ばいばい
目黒蓮
今何話してたの?
岩本照
外科の説明してた
目黒蓮
そんなんですね、ありがとうございました
岩本照
ばいばい
あなた
ばいばい
目黒蓮
次どこ?
あなた
ラウール先生のところ行きたい!
目黒蓮
産婦人科行くか
ラウール
おーいあなたちゃん!
目黒蓮
ちょうどいい!ラウ産婦人科の説明して?
ラウール
わかった!産婦人科は女性特有の病気とか妊娠してから出産までを扱っててあなたちゃんみたいに女の子の日が酷い人もよく来るよ
あなた
呑み込みが早い
ラウール
産婦人科は結構辛くて大変だよ?
目黒蓮
小児科とはよく連絡とるよな
ラウール
そうだね
あなた
なんかすごいな
ラウール
ありがとう
あなた
またね!
ラウール
ばいばい




切ります

プリ小説オーディオドラマ