第15話

翔太
26,509
2020/04/10 11:33
渡辺です。どうしたんだろ?いつもあなたじゃなかったのはわかったけど
こんなことなかったし






?「翔太?どした?」




渡辺「あ、照と目黒じゃんどした?」




照「あなたが入院したって言うから
会いに来たんだけどなんかあった?」




渡辺「実は今日病室入ったら急に出てって言われて、こんなこと初めてでどうしよ、俺嫌われた?」





目黒「大丈夫っすよ、だって翔太君いつも嫌いって言われても次の日になったらなんもなかったかのように仲良いじゃないっすか?」





渡辺「そうだけど、、、」





照「俺ら行ってくるよ、行くぞ目黒」
目黒「はい!じゃ翔太君行ってきます」




行っちゃったよ、、、、大丈夫かな?




目黒「翔太君!!あなたちゃんが病室にいないんですけど!!」





渡辺「え?あなたが、、、わかった!
俺も探すから.取り敢えずふっかにも話して一緒に探してくれるか聞いてくれる?」





目黒「わかりました!」





どこいったんだ?













プルプルプルプル
あ、??から








ガチャ
渡辺「もしもし?どした?」







?「あなたちゃんこっちの病棟にいるんだけどなんかあった?」





渡辺「??いまどこいる?実はあなたが病室から居なくなって探してたから」






?「あ〜わかった、けどいま翔太が来てもなんも話さないと思うから、俺がそっち連れて行くよ」





渡辺「わかった、ありがとう」
ピ








よかった、、、




目黒「あ、翔太君あなたちゃん居た?」




渡辺「いま?のとこいるって大丈夫
センキュー照にもいっといて?」




目黒「わかりました」











よかった見つかって、けど何があったんだろ?

プリ小説オーディオドラマ